ニット生地の通販SMILE店長ブログ
petite la' deuxさんのご紹介
お友達のsaccoちゃんにお誘い頂き、お洋服の委託をさせていただくことになりました。
同じ時期に私もお店の立ち上げで、バタバタしてしまいましたが
ハンドメイドをもっともっと楽しみたくて、初めての挑戦です^^

お店の名前 petite la' deuxさん

近日オープン予定 Petite la’ deux楽天市場店 (webshop)
9月1日オープン  八戸ゆりの木通り店  (実店舗)

お友達のsakuちゃんも委託されるので、何だか心強い私です。
saccoちゃんをはじめ、沢山の作家さんの作品が購入できるので
今からオープンを楽しみにしています。

納品したお洋服は…
ギャザーキャミ80/90 ストライプ&デニム


ギャザーキャミ80/90 デニム
IMG_9589.jpg

ハーフパンツ90/100/110 
使用生地:ガーゼ裏毛/ビリジアンブルー スパンフライス/マスタード
IMG_9772.jpg

ハーフパンツはcakeさんのパターンです。
すっきり細身のハーフパンツで男の子にも女の子にもお勧めです。
ウエストリブにSMILEのすてぷりんをちょこっと…。
おしりにいつものポケットを2つ。ハギレをタグ風にはさみました。

どれも相変わらずシンプルだな~とちょっと反省。。。
特別な日の洋服ではなく、毎日の普段着として合わせやすさは抜群です^^;
自分の子に作る時の2倍くらい時間をかけて…
丁寧に丁寧に心を込めて制作しました。

他には春の1dayで帰ってきた洋服+サイズ補充できるものだけ加えて…
全部で30着程納品させて頂きました。

写真やタグなど、全てpetite la' deuxさんにお任せなので
お店のオープンが今からとても楽しみです。
関連記事
Posted by pino
comment:0   trackback:0
[イタク
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/95-aa9f4c17
trackback