ニット生地の通販SMILE更新お知らせブログ
3月1日(金)の更新予定
今週はSMILEでは初めてのリボバタ柄ニットが新発売です。
また大人気ヒッコリーデニムニットのマスタードとレッド杢が再入荷致します。
その他25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺やオーコット40/2天竺/ミニドット&リッチドットが再入荷です。
今週も沢山の生地をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は3月1日金曜日午後8時頃の予定です。

【新発売】オーガニック30/10TOP杢裏毛/リボバタ柄3色

リボバタ
SMILEでは初めて使うプリント柄ですが、プリリさんでお馴染みですね。
あまりに有名でプリリさんのオリジナルと思っていたのですが、メーカーの型とのことで今回プリリさんにも快く了承を得て使わせて頂くことになりました。
プリント型はショップのオリジナル、メーカーが作った型、プリント工場の型と大きく3種類あり、SMILEでもオリジナル柄以外のプリント型を時々使っています。
例えばSMILEでも使うフルーツフェスティバル柄やフルール柄は色々なお店で使われていますね。
今回のリボバタ柄はシンプルなモノトーンベースにピンク系と組み合わせて作りました。

使用したベース生地は「オーガニック30/10TOP杢裏毛のオートミール杢」です。
優しいオートミール杢のふんわり肌触り抜群の裏毛ニットです。
春先まで使えるデイリーアイテム作りにお役立て頂けますように。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット/マスタード&レッド杢

ヒッコリーマスタード
ヒッコリーレッド
大変お待たせしております、人気カラーのマスタードとレッド杢が仕上がりました。

【新発売】25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺

粗挽きリネンワイドボーダー

【新発売】オーコット40/2天竺/ミニドット&リッチドット

リッチドット
ミニドット
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/801-87c1ece8
trackback