ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今日も素敵な作品をご紹介します。

【サンプル制作者】saccoさん

【使用生地】 
プレーディングデニム天竺/ボーダー生成
プレーディングデニム天竺/レッド

【使用生地の感想】
薄手の生地ですがペラペラ感はなく、しっかりとした生地で縫いやすかったです。
トリコロールの配色がとても可愛くて、ボーダーの線の細さ具合も絶妙でした^^
伸縮性は低く、お洗濯にも強そう・・と思い、ベビー服にしました。
一応ボーダーの柄あわせには気を使いましたが、細めの、しかも2色ボーダーなので
ぴったり柄合わせ出来なくても、さほど気にならないと思います。



2種類の生地の組み合わせ、とても素敵です!
ベビー服とっても可愛いですね^^

Picture9.jpg

スタイも組み合わせ方でいろいろ楽しめますね♪

Picture10.jpg

本当に素敵なサンプルをありがとうございました!!
saccoちゃんはとてもセンスある作品を沢山作られていて
私も刺激を沢山もらっている方です。
そのsaccoちゃんが近々ハンドメイドのお店をオープンされるということで
私も今からとっても楽しみにしています。

実は私もお誘い頂き、saccoちゃんのお店で委託させて頂くことになりました。
数は少ないですが、心を込めて制作させて頂きます♪

そんなsaccoちゃんのHPはこちらです → 
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/78-33423c19
trackback