ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今日も素敵な作品をご紹介します。

【サンプル制作者】 ゆうたんママさん

【使用生地】 
プレーディングデニム天竺/ レッド
プレーディングデニム天竺/ マルチボーダーレッド

【使用生地の感想】
薄めのさらっとした生地ですので夏のTシャツや長袖Tにぴったりだと思いま
す。 元気な男の子に着てもらいたい生地です。
マルチボーダーは一方方向の柄なので裁断に注意が必要でした。
また裏が白なので切りっぱなしの処理は無理でした。

[photo07152413]008

2種類の生地を組み合わせて、2種類制作して頂きました。

[photo07152559]009

マルチボーダーを使ってボートネック風Tシャツ。
肩のリブのネイビーとも相性抜群ですね。

[photo07152738]012

無地とボーダーを使って重ね着風の衿付きスリップオーバーです。
とても素敵な組み合わせ方ですね、参考になりました。

そして息子さんの着用画像も送って頂きました。
[photo07153291]003[photo08154574]001

この度はサンプル制作にご協力頂きありがとうございました。

ゆうたんママさんのブログはこちらです → 
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/77-de70e905
trackback