ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ラフィー天竺 ガールズピンク
今日も素敵な作品をご紹介します。

【サンプル制作者】 めぐりさん

【使用生地】 ラフィー天竺/ガールズピンク

【使用生地の感想】
とっても鮮やかな発色で、ネーミングの通りgirl'sちゃん世代には
ストライクゾーンの色合いです♪
水通し後、端の方はクルクルになりましたが、アイロンするとかなり落ち着いてくれたので
裁断・縫製いずれも、ニット初級者でもスムーズに進められると思います。
厚すぎず・薄すぎずの厚みででオールシーズン使えそうです!

002.jpg

とっても可愛い女の子Tシャツを作って頂きました。



ちょこんとした袖の巻ロック、フリフリでとっても可愛い♪

003.jpg

娘さんの好きな色とデザイン…そしてママの愛情で、お気に入り服になりそうですね!

004.jpg

以前同じ生地で私が娘に作ったTシャツは、デザインが男の子過ぎてしまい…
私もこんな感じの女の子らしい可愛いTシャツを作りたくなりました!

素敵なサンプルをどうもありがとうございました。

めぐりさんのブログはこちらです → 
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/76-39e0c5c1
trackback