ニット生地の通販SMILE店長ブログ
7月28日(金)の更新予定
大変お待たせ致しました!
大人気のサマーバケーション柄をベース生地を変えて生産致しました。
またオオイシチエさんデザインの新柄「サボテン柄」が出来上がりました。
まだまだ続く暑い夏!是非毎日のアイテム作りにご活用下さい。

更新は7月28日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】オーガニック20/天竺/サマーバケーション3色

サマーバケーション2
発売以来大人気のサマーバケーション、WAVE天竺は完売となりましたがベース生地を変えて生産致しました。

ベースニットは上質なオーガニックコットンの超長綿を使用しています。
ベビー&キッズに安心してお使い頂ける大変上質なニット生地です。
TシャツからロンTなど年間を通じてお使い頂けるトップス向けの生地です。
WAVE天竺よりも厚手で縫製し易く、TシャツやロンTに最適な天竺ニットです。

【新商品】オーガニック20/天竺/サボテン4色

サボテン
SMILEではお馴染みオオイシチエさんデザインの新柄「サボテン」です。
カラフルでキッズにも使い易いカラー使いでのご紹介です。
大きめでインパクトあるキュートなサボテン柄、ベビー&キッズにおすすめです。
親子お揃いも楽しめるよう、シックなグレーもご用意しています。

ベース生地はサマーバケーション同様上質なオーガニックコットンの超長綿を使用しています。
程良い厚みと優しい肌触りで、年間を通じてお使い頂ける天竺ニットです。

【臨時休業日のお知らせ】

誠に勝手ながら来週8月4日(金)は臨時休業日とさせて頂きます。
次回更新日に決まりましたら改めてブログにてお知らせさせていただきます。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/721-9d4864b6
trackback