ニット生地の通販SMILE店長ブログ
7月7日(金)の更新予定
先週は新着ニットに沢山のご注文を頂きありがとうございました。
早々に売切れとなり大変申し訳ございませんでした。
今週もサマーバケーションとバナナが再入荷致します。
バナナ柄は新色も新発売となりますので、是非ご検討下さい。

更新は7月7日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】オーガニック30コンパウンド天竺/バナナ3色

バナナ3色
人気のバナナ柄をカラーバージョンが出来上がりました。
ベース生地はオーガニック30コンパウンド天竺で、薄手で肌触りのいい天竺ニットです。
ベビー&キッズアイテムにおすすめのカラーでプリントしました。

【再入荷】ネップリバー天竺/バナナ2色

バナナ
早々の売切れにつき、今週も再入荷となりました。
ネップベースの天竺、きっと満足して頂けると思います。
年間を通じてお使い頂ける程良い厚みとしっかり感のある天竺ニットです。
味わいのある生地を是非お試し下さい。

【最終再入荷】WAVE天竺/サマーバケーション3色

サマーバケーション
販売開始後、あっという間に売り切れとなり沢山の再販リクエストを頂きました。
今回の入荷で最終入荷となりますので、是非お早めにご購入をお願い致します。

夏にぴったりのやしの木やパイナップルの総柄ニットです。
タンクトップやTシャツなど是非この夏のアイテム作りにお役立て下さい。
ベース生地はスラブ糸を使用し波のような凸凹を表現した薄手のWAVE天竺です。
ヴィンテージ感のあるカラーでプリントすることで、ラフな雰囲気に仕上がっています。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/718-f83cbec7
trackback