ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月23日(金)の更新予定
今週は大人気のポップコーン柄に薄手天竺タイプが新発売です。
その他ウエーブ柄天竺ニットの最終入荷、定番無地天竺のラフィーリバーに新色オフが加わります!
ニットパックや人気ニットの再入荷など盛り沢山です。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は6月23日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】オーガニック30コンパウンド天竺/ポップコーン柄2色

天竺ポップコーン2
ポップコーン
オーガニックTOPリバー天竺よりも薄手のオーガニック30コンパウンド天竺をベースにポップコーン柄を作りました。
糸は同じオーガニックの杢糸を使用しています。
夏におすすめの薄手天竺ですので、汗っかきのキッズの夏服におすすめ素材です。
またギャザーも綺麗に入りますので、フリルやバルーンタイプのアイテム作りにもおすすめです。
この季節には主役に、秋冬はコートやフード裏などの裏地使いにもおすすめです。
上質なオーガニックの杢糸を使用した天竺ニット、是非お試し下さい。

【最終入荷】24スラブリバー天竺/ウェーブ6色

ウェーブ

【再販売】25/ユーズドグレー杢天竺/ビッグスター2色

スター
ユーズド天竺にインパクトあるビッグスターをプリントしました。
夏のトップスにおすすめの薄手天竺ニットです。

【新発売&再入荷】ラフィーリバー天竺オフ他

ラフィーリバー天竺オフ
夏の白トップス向けにラフィーリバー天竺にオフが新発売です。
真っ白なホワイトTシャツは何枚も持っていたいですよね。
沢山のリクエストありがとうございました。

また現在販売中のラフィーリバー天竺も各色再入荷致します。
最終入荷となり在庫限りのカラーもございます。
是非同色付属のご用意のあるラフィーリバー天竺を毎日の洋服にお役立て下さい。

【再入荷】30/2TOP杢度詰ボーダー各色

TOP杢度詰ボーダー
ロングセラーの度詰ボーダーです。
再入荷にお時間がかかりましたが、ブラウン杢×ネイビー杢もようやく出来上がりました。
無くなると欲しくなる、そんな店長おすすめのボーダーニットです。

【再入荷】40/コーマスムース/ポップコーン

スムースポップコーン2
こちらも人気のポップコーン柄のスムースニットです。
なるべく売切れにならないようにと、今週も再入荷致しました。

【数量限定】60cmニットパック&ワケありパック

数量限定の人気ニットパックです。
是非お早めにご検討下さい。

ミントパック
パック1


関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/716-25ec45e9
trackback