ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月2日(金)の更新予定
今週は新柄【ウエーブ】のスラブ天竺が新発売です。
また大人気ポップコーン柄がいよいよ最終入荷となります。
またアイスキャンディーとポップコーンのニットパックも数量限定でご用意しています。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は6月2日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】24スラブリバー天竺/ウエーブ柄6色&生成

ウェーブ
新柄ウエーブ柄が出来上がりました。
ほんのり手書き風の緩やかな波のようなラインにこだわった、シンプルですがインパクトのある柄です。
カラーによって作品イメージも変わりますので、色々なカラーを楽しめます。
ベビー・キッズから大人まで幅広くお使い下さい。

ベースニットはとってもいい風合いのスラブ天竺です。
透け感のない程良い厚みで大変柔らかなニットです。
春夏アイテムはもちろん年間を通じてお使い頂ける天竺ニットです。
ベース生地の24スラブリバー天竺/生成も同時発売です。

【再入荷】オーガニックTOPリバー天竺/ポップコーン2色

天竺ポップコーン2
再生産分の残り全てを販売致します。
今回の入荷分でベース生地が無くなりますので、最終入荷とさせて頂きます。
沢山ご用意していますが、どうぞお早めにご購入をお願い致します。

【数量限定】ニットパック5種

パック4パック5
パック1パック2
パック3
人気のアイスキャンディーとポップコーンの60センチニットパックを数量限定でご用意しました。
沢山の再販リクエストありがとうございました。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/713-b3579d64
trackback