ニット生地の通販SMILE店長ブログ
5月26日(金)の更新予定
今週は大人気【ポップコーン】が再入荷致します!
また沢山のリクエストを頂き、久しぶりにスムースニットも生産致しました。
更新をどうぞお楽しみに!

更新は5月26日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】40コーマスムース/ポップコーン

スムースポップコーン2
滑らかなスムースニットをベースに人気のポップコーン柄をプリントしました。

ベースはとっても肌触りのいい春夏向け40コーマスムースの生成です。
ベビー肌着にも安心してお使い頂ける上質なニットです。
沢山ご用意していますが、今回生産分全てを販売致しますので再入荷予定はございません。
※再生産の場合にはベース生地からの生産となりますので次回販売までお時間が掛かります。

【再入荷】オーガニックTOPリバー天竺/ポップコーン2色

天竺ポップコーン2
沢山の再生産リクエストありがとうございました。
今回ベース生地が残っていましたので、通常より早く再生産が出来ました。
多くのお客様にご購入頂けるよう沢山ご用意致しましたが、大変人気のニットですので
是非更新後お早めにご検討下さい。



【再入荷】オーガニックTOPリバー天竺2色

オーガニックTOPリバー天竺
ポップコーン柄に使用しているベースの無地です。
生産分の殆どをプリント加工しましたので、無地は今回少量の販売分で売切れましたら完売となります。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/712-99774bf9
trackback