ニット生地の通販SMILE店長ブログ
5月19日(金)の更新予定
今週は新柄【アイスキャンディ-】が新発売です。
また大人気柄 【シェブロン】が最終入荷致します。
アイスキャンディー柄のニットパックも数量限定で販売致します。
更新をどうぞお楽しみに!

更新は5月19日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】ラフィー天竺/アイスキャンディー3色【再販無し】

アイスキャンディー柄
ポップなアイスキャンディー柄が出来上がりました。
ポイントでカラーのアイスも入った遊び心のあるデザインになっています。
是非夏のキッズアイテムにご活用下さい。

アイスサイズ図
カラーのアイスは縦横約30センチごとに配置しましたので、ベビーやキッズのトップスに1つか2つ入る間隔です。

ベース生地はムラやネップ、綿カスがナチュナル感あふれる表情豊かなラフィー天竺です。
ベースカラーはオフで日にかざすと若干透ける程度の、Tシャツなどに最適な程よい厚みの天竺ニットです。

※今回初めてのプリント柄の為生産量少なめです。
再入荷はございませんので、是非お早めにご検討下さい。

※付属ニットは40/スパンフライス/オフがおすすめです。

【最終入荷】24スラブリバー天竺/シェブロン6色

シェブロン
人気のシェブロン柄ニットが最終入荷致します。
インパクトが強すぎないように使いやすい幅や大きさ、角度やかすれ具合にこだわりました。
シンプルですが、オシャレなアイテムに仕上がると思います。
ベビー&キッズ向けにカラフルカラー、ジュニアから大人向けにモノトーンカラーをご用意しました。

ベースニットはとってもいい風合いのスラブ天竺です。
透け感のない程良い厚みで大変柔らかなニットです。
春夏アイテムはもちろん年間を通じてお使い頂ける天竺ニットです。

【数量限定】アイスキャンディー/60センチニットパック

パック1
パック2
パック3
人気の60センチニットパック、今回新発売のアイスキャンディーでご用意致しました。
キッズのTシャツやハーフパンツなどに使いやすい60センチカット中心のニットパックです。
新柄ニットが入った、大変お買い得なパックです。
色々なベース生地・カラーをバランス良くセットしました。
再販なし・数量限定ですので、是非お早めにチェックして下さい。

【新商品&再入荷】60スパンフライス・60アランシャーリングニット2色

アラン
春夏アイテムにおすすめの薄手の付属、60スパンフライス・60アランシャーリングニットが入荷致します。
カラーはアイスやシェブロンにもぴったりの【オフ】と少しベージュがかった【生成ベージュ】の2色です。
【生成ベージュ】は以前【生成】でご紹介していましたが、60番手の糸が40番や30番に比べベージュの色味があるためカラー名を変更致します。
60スパンフライスは、薄手ニットの付属にはもちろんですがカバーステッチミシンでのパイピングなどにおすすめです。
秋冬イメージの強いアランニットですが、春夏用の薄手タイプのリクエストを頂きました。
良く伸びて良く戻るアランニット好きの方は是非チェックして下さい。

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/711-d00646a9
trackback