ニット生地の通販SMILE店長ブログ
2月10日(金)の更新予定
今週は春服におすすめのリネット柄ミニ裏毛ニットが新発売です。
またロンTやTシャツなどこれからの季節に活躍する天竺ニットが沢山入荷致しました。
その他人気いちごコットンジャガードがいよいよ最終入荷となりました。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は2月10日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】 40/20ミニ裏毛/リネット4色

リネット
今季グレー杢ベースでご紹介しましたリネット×ミニ裏毛ですが、春を意識した生成ベースでプリントしました。
ベースカラーが変わることで雰囲気も変わり春服にぴったりの雰囲気に仕上がっています。
ベースのミニ裏毛ニットはベビー&キッズのニットパンツに・・・
薄手のトレーナーなどのトップスやワンピース、パーカーなどの羽織りものに・・・
年間を通じて幅広いアイテム作りにご活用頂けます。

【再販&新入荷】 ラフィーリバー天竺全14色

ラフィーリバー天竺
昨シーズンからご紹介のラフィーリバー天竺に新色8色が加わり全14色となりました。
今回定番の人気カラーを中心にカラーセレクト致しました。
ご家族でお使い頂けるカラーバリエーションとなっています。

マルチスラブリバー天竺と同じ工場で同じような目の詰まった編み方にし、
程良い厚みと安定性ある生地に仕上がりました。
またこれまでラフィー天竺にみられた斜行もほぼ無くなり、本当に使い勝手の良い生地です。
ラフィー特有のふんわりとした上質な肌触りや着古したような独特の風合いをお楽しみ下さい。
※マルチスラブリバー天竺ニットは糸値高騰が続き、現在生産を見合わせております。

無地ですが、質にこだわった上質な天竺ニット、是非お試し下さい。
ステンシルを楽しんだり、柄生地と組み合わせたり、幅広くハンドメイドをお楽しみ頂けますように。
同色40スパンフライスもご用意しています。

サンプル1


【再販売】 16/アスペロBD天竺5色

アスペロBDスムース
アスペロという少しざらっとした綿を使ったBD糸で編まれた天竺ニットです。
粗野感があり、大変ラフな表情で肌触りはさらっとしており、着用するとふっくら感があります。
アメリカンカジュアルな素材でアパレルでは大変人気のある天竺ニットです。
16番の太番手を使用していますので、程よい厚みがあります。
キッズだけでなくレディース・メンズのデイリーTシャツなどにおすすめの上質な天竺ニットです。
※個人差もございますが少しざらつき感のある素材のため、肌の敏感なベビーには不向きかもしれません。
カラーはアメカジスタイルに合う落ち着いたカラーをセレクトしました。
どれもこだわったおすすめのカラーに仕上がっています。

サンプル1

サンプル2 サンプル3

【最終入荷】 いちごコットンジャガード

いちごジャガード
大人気いちごコットンジャガードがいよいよ最終入荷となりました。
現在の所再生産予定はございませんので、是非お早めにご検討下さい。

【最終入荷】 スーパーカラフルネップ天竺

スーパーカラフルネップ
こちらも再販を繰り返していた人気ニットですが、いよいよ最終入荷となりました。
今後再生産の場合には価格がかなり上がってしまうため現在の所販売予定はございません。
是非この機会にご検討下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/698-8931f60f
trackback