ニット生地の通販SMILE店長ブログ
1月20日(金)の更新予定
寒い毎日が続きますね。
温かなアイテム作りが、まだまだ必要です。
SMILEの秋冬ニットで是非寒い冬を乗り越えて頂けますように。
今週は久しぶりに猫足接結ニットをご紹介致します。
また素敵なスラブ裏毛ニットも新入荷致します。
お気に入りが見つかりますように。

更新は1月20日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】猫足接結/抜染ミニドット6色

猫足接結ドット
スラブ裏毛でご紹介したカラフルな6色、猫足接結ニットはミニドットでご用意致しました。
インナーのタートルネックやロンTなどロングシーズンお使い頂ける接結ニットです。
薄手の2枚のニットが重なることで中に空気を含み厚みの割に大変保温性が高いニット生地です。
SMILEでは比較的取扱の少ない生地ですので、是非この機会にお試し下さい。

【新入荷】カラーミックススラブ裏毛&フライス3色

カラーミックススラブ
3色の染綿を混ぜた深みのある杢糸を使用し、リサイクル綿をブレンドし表情豊かなスラブが特徴の裏毛ニットです。軽くて柔らかい風合いなので、オールシーズンお使い頂けます。
厚みは粗挽きMIX裏毛よりほんの少し厚みがある程度です。
カラーはレッド杢・ブルー杢・グレー杢の3色ご用意しています。

また同じ糸を使用して編んだフライスもご用意しています。
スパンが入っておりませんので、伸縮は少ないですがしっかりとしたフライスでアパレルでは裏毛に合わせ付属使いに使われています。
フライスも大変表情豊かで可愛い色味です。
併せてご使用頂くのはもちろん、無地生地と併せて色々と楽しめると思います。

【再入荷】

・ヒッコリーデニムニット/インディゴネイビー
・ヒッコリーデニムニット/ネイビー杢
・ヒッコリーデニムニット/ブルー杢
・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢
・粗挽きMIXリブ/ベージュ杢

【数量限定】ワケあり50cmパック

色々な生地を詰め合わせた50センチカット×5枚のパックです。
生地の色・柄・種類やカラーもランダムで、すでにパック済みの為お値打ち価格でご用意しています。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/695-9a8b82c0
trackback