ニット生地の通販SMILE店長ブログ
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
本日より2017年の営業がスタート致しました。
今年も皆様に喜んで頂ける生地作りに努め、スタッフ一同迅速で丁寧な発送を心がけて参ります。
本年もニット生地の通販SMILEをどうぞよろしくお願い致します。

お年玉クーポン発行のお知らせ

年末の更新より年末年始休業中もSMILEをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
12月27日の更新後にご注文頂いたお客様には購入金額に関わらずお年玉クーポンを同封させて頂きます。
来週木曜日までのお買い物が対象となりますので、是非この機会にご検討下さい。

【クーポン配布対象】12月27日更新後~1月12日(木)にご注文頂いたお客様全員
※取置き、延滞入金等は対象外とさせて頂きます。
※期間中に何度お買い物頂きましてもクーポンはお一人様1枚限りとさせていただきます。

【クーポン内容】次回お買い物時に使える5%OFFクーポン

【クーポン使用期限】2017年1月13日~2017年1月末日まで

次回更新は1月13日(金)です

今年も数量限定でHAPPYニットパックをご用意させて頂く予定です。
出荷作業と同時進行で準備を進めておりますので、ご紹介までお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さい。

お年玉プレゼント企画のご応募ありがとうございました

年末にご案内致しましたお年玉プレゼント企画には沢山の方にご応募頂き
沢山のアンケートにお応え頂きまして誠にありがとうございました。
ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選の発表は、賞品の発送(2017年1月中)をもってかえさせていただきます。
皆様からお寄せ頂きましたアンケートを参考に今後もニット生地作りに励みたいと思っております。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[ソノタ
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/693-58bc3274
trackback