ニット生地の通販SMILE店長ブログ
12月16日(金)の更新予定
今週はSMILEの定番粗挽きシリーズの裏毛起毛ニットが新発売です。
またジャズネップスパンテレコが再入荷致します。
その他大人気ステッチピケボーダーや千鳥格子キルトの再入荷など・・・。
今週も更新をどうぞお楽しみに。

更新は12月16日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】粗挽きMIX裏毛裏起毛無地&ドット

粗挽き裏毛起毛
SMILE定番の粗挽きMIX裏毛ニットの起毛バージョンが出来上がりました。
この時期少し薄手に感じる粗挽きMIX裏毛を起毛加工することで、大変温かで使い勝手のいい生地に仕上がりました。
数年前にもご紹介していますが、沢山のお客様より再生産のリクエストを頂いております。
また今季ご紹介の生地は生地幅を保ったまま起毛加工を施し、起毛ニット特有の生地幅が極端に狭くなることなく仕上がりました。

裏毛起毛は裏ループを起毛加工することで保温性が高くなり、綿100%なのも嬉しいポイントです。
また裁断時の糸くずが出ないので、裁断縫製もしやすくストレス無くハンドメイドをお楽しみ頂けます。

今回定番カラーのグレー杢・ブラウン杢・ベージュ杢をご用意しています。
無地とドットの組み合わせもお楽しみ下さい。
ベビー・キッズ・大人服と家族で使える本当に便利な上質ニットです。
是非一度お試し下さい。

【今季最終入荷】ジャズネップスパンテレコ4色

ジャズネップスパンテレコ
特に人気の4色を再生産致しました。
今季最終入荷となります。

【再入荷】ステッチピケボーダー3色

ステッチピケ
先週の更新では早々に売切れとなりました新色ステッチピケボーダーが再入荷です。

【最終入荷】キルトニット/千鳥格子柄2色

千鳥
こちらも大人気の千鳥格子キルトニット、いよいよ最終入荷となりました。
今後同じ生地を再生産した場合現在の価格ではご紹介できないお値打ち生地です。
是非お見逃しなくお早めにご検討下さい。

【再入荷】

ギャザーネックウォーマー
・【パターンセット】ギャザーネックウォーマー
ヴィンテージデニムニット
・ヴィンテージデニムニット裏毛/ブラック
※ネイビーは完売致しました。
・リサイクルTOP杢裏毛/オートミール

【カート戻し】

先日カート戻しが出来なかった下記ニット生地のカート戻し販売を行います。
いずれも在庫わずかですので、お早めにご検討下さい。
いちごジャガード
・コットンいちごジャガード
ステッチピケ
・(SALE)ステッチピケボーダーニット3色
メルトンフリースアップ画像
・メルトンフリース/エクリュ・グレージュその他
ボア
・ベルボア
・ステッチピケボーダー/パープルミックス
・ステッチピケボーダー/グリーンミックス
・粗挽きMIXリブ/ブラウン杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/690-6cd9b5be
trackback