ニット生地の通販SMILE店長ブログ
12月9日(金)の更新予定

メールマガジン記載のURLに誤りがございました。
12月16日の更新内容はこちらへどうぞ →12月16日(金)の更新予定




今週は久しぶりにリッチドット柄のニットをご紹介致します。
またステッチピケボーダーの新色が出来上がりました。
その他人気千鳥格子キルトの再入荷など盛り沢山です。
是非更新をお楽しみに。

更新は12月9日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】スラブ裏毛/リッチドット&無地&スパンフライス

リッチドット
今年はSMILEオリジナルのスラブ裏毛ニットにリッチドット柄を抜染プリントしました。
カラーはSMILE定番でも人気のカラフルな6色をセレクト。
落ち着きのある上品なカラーで、冬の子供服にぴったりです。
ぎっしりと詰まったリッチドット柄はシンプルながら存在感のあるSMILEでも大人気です。

無地
程よい厚みのあるスラブ裏毛はリサイクルの落ち綿を使ったスラブ糸を使用した
ラフでカジュアルな優しい雰囲気のある裏毛ニットです。
カジュアルなデイリーウエアにぴったりの素材です。
トレーナー・プルオーバー・ニットワンピ・ニットパンツ・パーカーなどの秋冬アイテムに大活躍の裏毛ニットです。
是非リッチドットと組み合わせもお楽しみください。

3種
30番手のスパンフライスも同色でご用意しています。
付属ニットとして裏毛と合わせてお使いいただけます。

また人気の縄編アランニットも同色でご用意しています。

※今回ご紹介のスラブ裏毛リッチドット・スラブ裏毛無地・スパンフライス・縄編アランニットは売り切れになりましても再入荷できない生地になります。
是非カラーの揃った更新後お早目にご検討下さい。

【新入荷】ステッチピケボーダー新色2色&イエロー再入荷

ステッチピケ
夏頃から企画していた新配色のステッチピケボーダーがやっと出来上がりました。
配色のシミュレーションを何度も繰り返し、納得のステッチピケボーダーに仕上がりました。

キッズ向けにカラフルなカラー配色のブルーミックス
エスニックなカラー配色のレッドミックス
今回新発売の2色に加え、再生産リクエストの一番多いイエローミックスは再生産致しました。

以前のカラーと同様、新色も是非沢山の方にご活用頂けますように。

【再入荷】キルトニット/千鳥格子柄2色

千鳥
先週の販売では早々に売切れとなりました千鳥格子のキルトニットですが
メーカー在庫がございましたので、今週も入荷致しました。
沢山の再販リクエストを頂きまして誠にありがとうございます。
大人服におすすめの上質なキルトニットです。
入荷数には限りがございますので、是非お早めにご検討下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/689-14061d16
trackback