ニット生地の通販SMILE店長ブログ
10月28日(金)の更新予定
今週も沢山の秋冬ニットが入荷致します。
SMILEオリジナルのスラブ裏毛ニット、同色スパンフライスやアランニットをカラフルに取りそろえました。
アランニットは新色の6色に加え、定番の生成、新色のオフホワイトと全8色販売致します。
また店長一押しの裏ボアスウェットが新発売です。コーディガンなどの大人アイテムにもおすすめ素材です。
その他人気ステッチピケボーダーの再入荷やアウターに使える大きめボタンの再入荷など
沢山の商品をご用意しています。
明日の更新をどうぞお楽しみに。

更新は10月28日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】スラブ裏毛&スパンフライス&アランニット

スラブ裏毛6色
1,080円/50センチ(税抜)
アーモンドピンク/キャロット/パンプキン/ピスタチオ/レトロブルー/アッシュネイビー

マルチスラブ裏毛よりも肉厚なSMILEオリジナルのスラブ裏毛が出来上がりました。
最初はマルチスラブ糸を使用し試作を行いましたが、価格面でキハダ(染色前)からかなり割高になってしまったこと、また厚みの割に重く染色加工賃がかさむことなど・・・商品化は断念致しました。
マルチスラブに似た風合いになるスラブ糸が見つかり納得のいく裏毛ニットに仕上がりました。

スラブ裏毛アップ
マルチスラブ程ではございませんが、スラブ特有のナチュラルで素朴な風合いがあり厚みがあるのにふんわりと軽く、適度なテンションと優しい肌触りです。
30/10裏毛のようなしっかり感はありませんが、リサイクルTOP杢裏毛程度の一般的なトレーナーの厚みがございます。
デイリーアイテムに是非一度お試し下さい。

縄編みアラン
同色のスパンフライス及び縄編みアランニットもご用意致しました。
今回ご紹介の6色につきましては、生産分全て販売致しますので売切れとなりましたら完売となります。

【新入荷】アランニット/オフホワイト

アランオフホワイト
定番の生成に加え、今回お試しでオフホワイトのアランニットも作ってみました。
探してもなかなか見つからないとお客様からリクエストを頂きました。

【新入荷】裏ボアスウェット/2色

裏ボアスウェット
1,220円/50センチ(税抜) 
表面は裏毛・裏がボアになった大変温かで便利なニットです。
アパレルでも大人気の裏ボア素材です。
コーディガンなどのアウターからワンピースやプルオーバー、ニットパンツにもおすすめです。
厚みもメルトンフリースより若干薄手で、比較的軽い素材ですので幅広いアイテムに活用できる優秀素材です。
お子様から大人まで冬の防寒アイテムにいかがですか。
きっと満足頂ける、そんな店長一押しの生地です。

【再入荷】ステッチピケボーダー/3色

ステッチピケボーダー
今年も大人気のステッチピケボーダー、大変お待たせ致しました。
3色同時再入荷です。

【その他再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/グレー杢
・ヒッコリーデニムニット/ブルー杢
・ジャズネップ天竺各色
・ボタン各種
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/683-33a32a30
trackback