ニット生地の通販SMILE店長ブログ
9月30日(金)の更新予定
季節の生地として新しくベルボアが新発売になります。
また人気のスノーキージャガードやくまジャガードいよいよ最終入荷となります。
その他再販売やカート戻しなども予定しています。
更新をどうそお楽しみに。

更新は9月30日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】ベルボア3色

ボア
毛足が短く裏地もしっかりとして扱いやすい、上質なベルボアを仕入れました。
滑らかな肌触りと、上品な色合いが魅力のボアです。
マイクロ糸を使用し、手触りが良く大変柔らかです。
冬のアウターに、ネックウォーマーなどの小物に幅広くお使いください。

【新入荷】オリジナル布タグ2種

タグ1
タグ2
新しくSMILEオリジナル布タグが出来ました。
SMILEくま柄&フード柄です。
ハンドメイド作品に是非ご活用いただけますように。

【新入荷】ジャズネップ天竺6色

ジャズネップ天竺
今季よりジャズネップ天竺の工場及び編み機の変更があり、生地幅が180㎝と広くなりました。
そのため、売り切れになったカラーより順次新規格へ変更となります。
生地幅の変更により単価も950円/50cm(税抜)となります。

【再入荷】スノーキージャガード6色

スノーキー15
人気のスノーキージャガードもいよいよ最終入荷となりました。
是非お早目にご検討下さい。

【再入荷】SMILEくまジャガード2色

くまジャガード
SMILEくまジャガードも最終入荷となりました。
レッドは傷が多く今回入荷なし&予備在庫分のカート戻しとなります。
売り切れの際にはご容赦ください。

【再入荷】ミクロジャズジャガード3色

ミクロジャズジャガード2015
沢山の再販リクエストありがとうございました。
3色揃って再入荷致しました。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット5色

ヒッコリーデニムニット
ピンク杢/レッド杢/ブルー杢/グリーン杢/ブラウン杢 
※一部画像とカラーが異なりますのでご注意ください。

【再入荷】マルチスラブキルトニット/ロゼッタ

キルトニットロゼッタ

【再入荷】ローゲージ鬼裏毛ハンバーガー2色&無地

ハンバーガーパープル

【その他再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/グレー杢
・ヴィンテージデニムニット裏毛
・スパンフライス/生成
・縄編アランニット/生成

【カート戻し】

天竺及び裏毛ニットのカート戻しを行います。
・マルチスラブリバー天竺他天竺ニット
・ミニ裏毛/グレー杢/リネット他裏毛ニット
・売り切れ付属ニット
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/678-f6211fd5
trackback