ニット生地の通販SMILE店長ブログ
9月23日(金)の更新予定
今週は温かな秋冬ニットが盛り沢山です。
定番の厚手粗挽きMIX裏毛や30/10デニムニット裏毛をはじめ
キルトニットも多種販売開始です。
再販売の為在庫僅かな生地もございますので、是非更新をお見逃しなく。

更新は9月23日金曜日午後8時頃の予定です。

【再入荷】厚手粗挽きMIX裏毛3色

厚手粗挽き

【再入荷】TOP杢30/10デニムニット裏毛各色

TOP杢裏毛

【再入荷】ジャズカラーミックス/インレイ3色&天竺4色

ジャズカラーミックス天竺
※ジャズカラーミックスインレイ/ピンクは完売致しました。

【再入荷】40/20ミニ裏毛/パッケージ&無地

裏毛パッケージ
※パッケージ/スカイ、無地クリームイエローは完売致しました。

【再入荷】マルチスラブキルトニット/ジュリアン3色

マルチスラブキルトジュリアン

【再入荷】マルチスラブキルトニット/ヒコーキ3色

ヒコーキ柄キルト
ライトブルー・ブルー・ネイビーの3色を販売致します。
※その他3色は完売致しました。

【再入荷】TOP杢キルトニット/抜染リッチドット3色

キルトリッチドット
グリーン杢・ライトブルー杢・ブルー杢の3色を販売致します。
※その他3色は完売致しました。

【再入荷】メルトンフリース/エクリュ・グレー・チャコール

メルトンフリース/エクリュメルトンフリース/グレー
メルトンフリース/チャコール
再販早々に売り切れになり申し訳ございません。
SMILEでもこの季節は大人気の厚手の上質なフリースです。
裁断も縫製もとても楽で、本当に温かな秋冬アイテム作りに欠かせない生地です。
※その他カラーは再入荷未定となっております。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/677-769a0aa2
trackback