ニット生地の通販SMILE店長ブログ
日頃よりニット生地の通販SMILEをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日の更新で新発売となりましたトゥインクルスター柄ニットですが、プリント型のジョイント部分60センチごとに約1センチの隙間(プリントされていないライン状のもの)を確認致しました。
※版の大きさ約60センチ間隔ですので、50センチのご注文のお客様にはジョイント部分が入らない箇所をカット致しますので問題ございません。
ジョイント
黄色の矢印のラインがジョイント部分です

工場に確認を致しましたが、柄の性質状重なりのある型の場合星が濃く大きくなり目立つため、あえて僅かな隙間を作ることで違和感が少なくなるとのことでした。
アパレル及び他の生地メーカーさんでもよく使用されている星柄版とのことですが、当店では販売前にお伝えすべきだと考え、現在一時販売を停止させて頂いております。

すでにご購入頂いたお客様には販売前に事前にお知らせすべき所、販売後のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

すでにご注文頂いたお客様には商品を発送させていただきます。
生地が到着致しましたら、ジョイント箇所をご確認頂きますようよろしくお願い致します。
お知らせ前にご注文頂いたお客様にはお知らせを同梱させて頂いております。
お届けの生地につきまして、ご満足頂けない場合には返品を承ります。
商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
誠に恐縮ではございますが地直し(水通し)後は商品の性質上返品交換致しかねます。

準備が整い次第販売を再開させて頂きますが、トゥインクルスター柄につきましてはプリント柄の特徴とご理解頂いた上でご購入頂きますようよろしくお願い致します。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/672-2529978f
trackback