ニット生地の通販SMILE店長ブログ
8月19日(金)の更新予定
今週もおすすめの生地が入荷しています。
SMILEでは少しずつ秋冬ニットの販売を開始しています。
倉庫手狭な為入れ替えを行いながらの更新となります。
その為、一部の薄手季節ニットは販売終了となることがございます。
気になる生地がございましたら、お早めのご購入をおすすめ致します。

今週は使いやすいボーダーニットが新発売です。
またリッチドット柄のキルトニットのニットパックも多種ご用意致しました。
その他人気売切れニットのカート戻しなども予定しております。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は8月19日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】オーガニック30コンパウンド天竺/デイリーボーダー6色

デイリーボーダー
大変使いやすい15mmの均等ボーダー柄をプリントしました。
家族の毎日の洋服に、老若男女に使える配色にこだわりました。
ありそうでなかった、控えめだけど頼れるボーダーニットです。
ボーダー好きさんにもシンプル好きさんにもきっと気に入って頂けると思います。
今の季節にはタンクトップやTシャツに、秋服にはロンTにとカラーを変えてお楽しみ頂けますように。

【再販売】ジャムカラー裏毛3色

ジャムカラー裏毛

【再販売】ステッチピケボーダー3色

ステッチピケボーダー

【新発売】リッチドットキルトパック多種

ニットパック
数量限定となりますが、お得なニットパックをご用意致しました。
リッチドット柄のキルトニットがカラフルに多色揃いました。
パックのキルトニットは今後再入荷はございませんので、是非この機械にご検討下さい。

※ニットパックはクーポン割引き対象外となります。御了承下さいませ。

【カート戻し】

・オーガニック20/天竺/リネット
リネット
・ラフィー天竺/フルーツフェスティバル
フルーツフェスティバル

その他多種売切れ生地の予備在庫分をカート戻し致します。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/668-f21edf8d
trackback