ニット生地の通販SMILE店長ブログ
7月8日(金)の更新予定
今年の夏服は間に合っていますか?
暑い夏を乗り切るために、是非沢山の夏服を作って下さいね。
今週は沢山の再生産リクエストにお応えし、リネット柄が出来上がりました。
その他16/アスペロBD天竺各色の再入荷致します。

更新は7月8日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】オーガニック20/天竺/リネット4色

リネット
大人気のリネット柄が今年も入荷致しました。
完売後沢山の再販リクエストを頂いていたリネット柄ですが、人気カラーの2色は同じ配色で再生産致しました。
また今回新色の2色が加わりました。
ベースはベビーにも優しいオーガニックコットンの糸を100%使用し、柔らかく肌触りのいい天竺ニットです。
程良い厚みで、Tシャツやワンピースなどのトップスアイテムに最適です。
上品で可愛いブーケ柄ですので、シンプルな洋服もとっておきの1着に仕上がると思います。
おすすめの付属ニット40スパンフライス/生成も再入荷致します。

【再入荷】16/アスペロBD天竺/各色

アスペロBDスムース
アスペロという少しざらっとした綿を使ったBD糸で編まれた天竺ニットです。
粗野感があり、大変ラフな表情で肌触りはさらっとしており、着用するとふっくら感があります。
アメリカンカジュアルな素材でアパレルでは大変人気のある天竺ニットです。
16番の太番手を使用していますので、程よい厚みがあります。
キッズだけでなくレディース・メンズのデイリーTシャツなどにおすすめの上質な天竺ニットです。
マルチスラブリバー天竺ほどのしっかりとした縫製しやすい天竺ニットです。
同色付属もご用意していますので、是非併せてお使い下さい。

アスペロサンプル
サンプル製作:NOTRE SOLEILもっちさん

私もネイビーとフォレストグリーンでサンプルを作りました。
詳しくはインスタグラムでご紹介しています。
是非ステンシルやアップリケなど無地生地での製作もお楽しみ下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/661-b2166c08
trackback