ニット生地の通販SMILE店長ブログ
5月27日(金)の更新予定
今週も沢山の新着ニットが入荷致します。
人気のフルーツフェスティバル柄は新配色でご紹介です。
使いやすいピッチのカラフルな天竺ボーダーも多色入荷します。
その他売切れ生地のカート戻しも行います。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は5月27日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】ラフィー天竺/フルーツフェスティバル/3色

フルーツフェスティバル
復刻カラーのピンクに加え今回新色のパープルとレッドの3カラーが出来上がりました。
フルーツフェスティバル柄は配色が少し変わるだけで雰囲気もだいぶ変わります。
一度は手にされたことのある方も、カラーが変わるとまた違った1着に仕上がると思います。
是非お気に入りのカラーを見つけて下さいね。

【新入荷】20/2天竺ボーダー6色

ボーダー2
カラフルで使いやすい程良い厚みの天竺ボーダーニットです。
16/2よりは薄手ですが、双糸天竺ですので斜行が比較的少なく安定感のあるニットです。
きちんと感のある上品なTシャツにも、カラフルに組み合わせてカジュアルなTシャツにも
お好みの1着に仕立てて頂きたいです。
家族みんなでカラー違いのお揃いトップスはいかがでしょうか。

【カート戻し】

売切れ生地のカート戻しを行います。
どれも在庫わずかな再入荷の無い生地ばかりです。
気になる生地は是非お早めにチェックして下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/650-36134586
trackback