ニット生地の通販SMILE店長ブログ
4月22日(金)の更新予定
昨年大人気だったフラミンゴ柄ニット、今年はラフィー天竺でご紹介です。
男の子に人気のヒコーキ柄ニットをはじめ、TOP杢天竺やラフィー天竺など夏向けニットを沢山ご紹介致します。
また販売後すぐに完売となりました人気のガーランドのニットパックをご用意致しました。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は4月22日金曜日午後8時頃の予定です。

【新発売】ラフィー天竺/フラミンゴ/3色

フラミンゴ
昨シーズンから大人気のフラミンゴ柄を夏向けにラフィー天竺ニットにプリントしました。
半袖やタンクトップなどのトップスに是非ご活用下さい。
カラーは3色共リピートカラーです。
※この生地の再入荷はございませんのでお早めにご検討をお願い致します。

【再販売】TOP杢天竺/ヒコーキ&無地各5色

TOP杢ヒコーキ
TOP杢天竺無地
TOP杢糸を使用した大変上質な天竺ニットをベースにヒコーキ柄を抜染プリント加工しました。
色の抜け方はベースの糸により若干変わりますが、どのカラーもとてもいい雰囲気です。
ベースのTOP杢天竺ニット無地も同時発売開始です。
色違いの組み合わせもとても相性がいいので、組み合わせ方は無限大です。
是非これからの季節のアイテムにご活用下さい。

ブラック杢スタイネイビー杢スタイブルー杢スタイライトブルー杢スタイグリーン杢スタイ

【数量限定】ガーランドニットパック6色

ガーランドパックマスタードガーランドパックブルー
ガーランドパックピンクガーランドパックパープル
ガーランドパックトープガーランドパックグリーン
大人気ガーランド柄のニットパックが出来上がりました。
どれも数量限定となりますので、是非お早めにご検討下さい。
今回通常販売生地が多い為、大変お値打ち価格でのご提供となります。
ベビーやキッズアイテムに使いやすい色味をセレクトしたニットパックです。
※スラブ天竺/ガーランド柄の再入荷及びカート戻しはございません。

【その他再入荷】

・マルチスラブリバー天竺(ホリゾンブルー・生成)
・ラフィー天竺/多色(再販売)
・幅広スパンフライス/ジュリアン3色 他多数
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/643-41077e54
trackback