ニット生地の通販SMILE店長ブログ
4月8日(金)の更新予定
今週は久しぶりにガーランド柄が入荷致します。
その他粗挽きMIXストライプの再入荷など人気ニットを多数ご用意しています。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は4月8日金曜日午後8時頃の予定です。

【新発売】スラブ天竺/ガーランド/6色

ガーランド全色
お客様アンケートでも多くの方に再生産リクエストを頂き、久しぶりにガーランド柄をプリントしました。ベビーやキッズの洋服に是非ご活用下さい。

※こちらは再入荷予定の無いニットとなります。
是非お早めにご検討下さい。

今回はスプリングカラーシリーズと同色になるようにプリント加工しました。
スモーク系の優しい春カラーです。是非色違いもお楽しみ下さい。
※染とプリントと加工方法が違う為、多少の色ブレが発生しています。

【再入荷】粗挽きMIX天竺/ストライプ3色

粗挽きMIX天竺ストライプ2
SMILE定番の粗挽きMIX天竺にオリジナルのストライプ柄を抜染プリントしました。
昨シーズンご紹介時より大変人気のニットです。
大人から子供までシンプルでナチュラルなアイテム作りにおすすめです。
粗挽きMIX天竺ストライプサンプル1

【その他再入荷】

・30/2TOP杢度詰ボーダー/オートミール杢×ブラック杢
・マルチスラブリバー天竺/サンド
・マルチスラブリバー天竺/ブラック

【カート戻し】(SALE)ヒッコリーデニムニット3色

SALE販売を行っておりましたヒッコリーデニムニット3色ですが、入荷分全て売切れとなりました。
予備在庫分のカート戻しを行います。SALE品の為今後の再入荷はございません。
売切れの際はご容赦下さいませ。
ヒッコリーライトブルー杢ヒッコリーブルー杢
ヒッコリーブラウン杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/640-6b01cff7
trackback