ニット生地の通販SMILE店長ブログ
1月22日(金)の更新予定
今週はこちら山梨でもまとまった雪が降りました。
積雪の影響を受けお届けまでにお時間がかかりご迷惑をお掛け致しました。

暖冬・雪不足と言われる今シーズンですが、春まではまだ時間がかかりそうですね。
そんな寒さを楽しく過ごせるアイテム作りのお手伝いができたらと思っています。
今週は人気・定番の売切れニットが多数再入荷です。
作りたいときに手元において置きたい、そんな万能ニットばかりです。

更新は1月22日金曜日午後8時頃の予定です。

【再入荷】ステッチピケボーダー3色

ステッチピケボーダー
再販の度に売切れが出ております人気ニットです。
どのカラーも使いやすくあると便利なニットです。
是非3色揃った更新後にご検討下さい。

【再入荷】リサイクルTOP杢裏毛/2色

リサイクルTOP杢裏毛
沢山の方にリピート頂いている、上質な裏毛ニットです。
売切れ中のオートミールとグレー杢が再入荷致します。

【再入荷】TOP杢30/10デニムニット裏毛/2色

TOP杢デニムニット裏毛/ネイビー
TOP杢デニムニット裏毛/ブルー杢
こちらも定番裏毛ニット、人気カラーが再入荷致します。
・TOP杢30/10デニムニット裏毛/ネイビー杢
・TOP杢30/10デニムニット裏毛/ブルー杢

【再入荷】粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/2色

粗挽きMIX裏毛抜染ドット
ベージュ杢・ブラウン杢が入荷致します。

【再入荷】30/2TOP杢度詰ボーダー

TOP杢度詰ボーダー
春服作りに向けて、沢山の再販リクエストを頂いておりました。
売切れ中の3色が入荷致します。
カラーによって入荷数量少なめですので、是非お早めにご検討下さい。
※生産に大変時間がかかる生地の為、次回の入荷は未定です。

【再入荷】TOP杢ストレッチワッフル/6色

ワッフル
スパッツやタートルなどの身頃使いとして、また付属ニットとしても使えるとても便利なストレッチワッフルニットです。
TOP杢シリーズですので、他のTOP杢ベースの生地と組み合わせてお使い頂けます。

【その他再入荷】

・粗挽きMIXリブ(グレー杢・ベージュ杢・ブラウン杢・レッド杢)
・TOP杢スパンテレコ(ブルー杢・ネイビー杢)

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/629-2d7540d5
trackback