ニット生地の通販SMILE店長ブログ
年末年始休業日及び年内出荷についてのお知らせ
12月26日(土)~1月5日(火)は年末年始休業日とさせていただきます。
休業期間中もご注文は受け付けておりますが、全ての業務がお休みとなります。
ご了承くださいませ。

年内出荷について
12月24日(木)午前中までのご入金及びカード決済・代引き決済でのご注文は年内発送予定です。
24日午後以降のご注文及びご入金は年明け1月6日からの出荷となりますのでご注意下さい。
※年明け出荷ご希望の場合には備考欄にてお知らせ下さい。

いよいよ今年最後の更新となりました。
少し気が早いですが、春を意識したセレクトカラーのキルトニットが入荷しました。
同色の縄編みアランニットやスパンフライスも同時販売です。
まだ年内発送間に合いますので、お正月休みにたっぷりとミシンが楽しめますように。

更新は12月18日金曜日午後8時頃の予定です。

【新発売】キルトニット/リッチドット&同色縄編みアラン&同色スパンフライス6色

リッチドット6色
アラン6色
スパンフライス6色
スモーキーで上品な春色カラーのキルトニットが出来上がりました。
SMILEでも人気のスモーク系カラーは、落ち着いた色味で大変使いやすいカラーばかりです。
寒い冬も春を意識したカラーで気分を上げてハンドメイドを楽しんで頂けますように。

今回のキルトニットは中綿もそれぞれのカラーに同色染色しました。
中綿がホワイトの場合染工賃が1つ減る分単価を抑えることができますが、綿を同色に染めることで仕立てた洋服の完成度がぐっと上がります。
中綿カラーが違うキルトニットをお使いになったことがある方には、きっと中綿同色染めの良さを実感して頂けると思います。
同色染が出来る染工場に変え、今回とても満足いくキルトに仕上がりました。

SMILEでは通年人気のリッチドット柄の抜染プリントです。
今年はTOP杢シリーズのキルトですでに販売していますが、カラーが変わるとまた違った雰囲気です。
同色付属も併せてご検討下さい。
※今回ご紹介の生地の再入荷予定はございません。

【再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/グレー杢
・ヴィンテージデニムニット裏毛/ネイビー・ブラック
・TOP杢30/10デニムニット裏毛/ネイビー杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/623-0e16bc9b
trackback