ニット生地の通販SMILE店長ブログ
12月11日(金)の更新予定
今週はSMILEらしい無地の裏毛起毛が入荷しました。
また粗挽きMIXキルト×人気フラミンゴ柄やジャズネップ天竺×ハンバーガー柄など新着ニットが沢山入荷します。
あたたかなニット生地で冬の寒さに負けない心温まる洋服をお作り頂けますように。

更新は12月11日金曜日午後8時頃の予定です。

【新発売】厚手粗挽きMIXキルト/フラミンゴ柄(※再入荷無し)

キルトフラミンゴ
夏に大人気だったフラミンゴ柄、冬ニットに沢山のリクエストを頂きました。
SMILEでも定番の上質な厚手粗挽きMIXキルトをベースに、チャコール系のシックなカラーで配色しました。
総柄ですがシンプルな1色プリントですので、クールでかっこ可愛いオシャレな1着に仕上がります。
なお再入荷はございませんので、是非お早めにご検討下さい。

【新発売】ジャズネップ天竺/カラフルネップ/ハンバーガー柄2色(※再入荷無し)

ジャズネップ天竺ハンバーガー
オオイシチエさんデザイン、人気のハンバーガー柄が復活です。
カラフルネップが可愛いジャズネップ天竺にプリントし、とても可愛いニットに仕上がっています。
こちらの生地も再入荷はございませんので、予めご了承下さい。

【新発売】30/10コーマ裏毛起毛&同色20スパンテレコ各6色

コーマ裏毛起毛1

コーマ裏毛起毛2
コーマ裏毛起毛3
SMILEらしい無地生地が入荷です。
大変上質な30/10コーマ裏毛、今年は裏毛起毛を取りそろえました。
カラーは使いやすいベーシックなものばかりです。
裏毛起毛はあたたかいだけでなく、裁断時の糸くずも出ずストレスフリーの優秀ニットです。
綿100%ですので、ベビーから大人までデイリー服やホームウェアなど幅広くお使い頂けます。
ステンシルやワッペンなど是非オリジナルの1着に仕立てて下さい。
付属ニットの同色スパンテレコも同時販売致します。

【再入荷】

・ジャズネップ天竺/ネイビー
・縄編みアランシャーリングニット/生成
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/622-8ee9aae6
trackback