ニット生地の通販SMILE店長ブログ
11月6日(金)の更新予定
今週は冬に活躍する粗挽きキルトに加え、裏毛起毛シリーズも販売開始です。
その他人気ジャガードの再入荷など沢山のニット生地が入荷致します。
冬服作りにご活用頂けますように。

更新は11月6日金曜日午後8時頃の予定です。

【再入荷】厚手キルトニット/粗挽きMIX3色

ベージュキルト
ブラウンキルト
グレーキルト
今年も沢山の再販リクエストを頂き粗挽きMIXのスクエアキルトを生産致しました。
カラーは定番のグレー・ベージュ・ブラウンの3色です。
粗挽のTOP糸を使用したとても表情豊かなSMILEオリジナルの厚手キルトニットです。
とても品質の良い店長おすすめの生地です。
一般的なキルトニットより中綿の量を増やし、ふわふわな厚手のキルトニットです。

【再販売】粗挽きMIX裏毛起毛/無地&ドット

粗挽きMIX裏毛起毛
・粗挽きMIX裏毛起毛(グレー・ベージュ・ブラウン)
・粗挽きMIX裏毛起毛/抜染ドット(グレー・ベージュ・ブラウン)

人気定番の粗挽きMIX裏毛の起毛バージョンです。
中程度の厚みの裏毛を起毛加工することで大変軽く温かな裏毛ニットです。
今季再生産は行いませんので、在庫限りとなります。
カラーによって在庫少なめですので、気になるカラーはお早めにご検討下さい。

【再入荷】ローゲージ鬼裏毛/スペース/ブラック

86591823.jpg
昨年ご紹介して人気だったスペース柄裏毛ニット、ベース生地が1反残っていましたので再生産致しました。
今後は再入荷できない生地になります。
※カラー違いのローゲージ鬼裏毛/スペース/グレー杢は在庫分を同時発売致します。
※ベースのグレー杢(無地)も同時販売開始しますが、ブラック(無地)の販売はございません。

【再入荷】SMILEくまジャガード3色

くまジャガード
人気のくまジャガードが再入荷です。
キッズのポンチョなどにおすすめです。

【再入荷】ミクロジャズジャガード3色

ミクロジャズジャガード2015
子供から大人まで幅広く人気の小さな柄がとても可愛いジャガードです。
ベースがカラフルネップで、とても可愛い雰囲気も合わせもっています。

【その他再入荷&再販売】

・リサイクルTOP杢裏毛/オートミール
・ヴィンテージデニムニット裏毛/ネイビー
・粗挽きMIXリブ(グレー杢・ブラウン杢)
・ローゲージ鬼裏毛/スペース(数量わずか・再販なし)
・ローゲージ鬼裏毛/グレー杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/617-24e03c85
trackback