ニット生地の通販SMILE店長ブログ
10月30日(金)の更新予定
今週は人気のぽこぽこリッチドットキルトの新色が入荷致します。
またSMILEで初めてストレッチの効いたワッフルニットを作りました。
その他人気ニットの再入荷や数量限定のニットパックもご用意致しました。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は10月30日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷&再入荷】ぽこぽこリッチドットキルト5色

ぽこぽこリッチドットキルト
昨年販売後ご好評頂いておりましたぽこぽこリッチドットキルトニットですが、ベースが残っていましたので今年はキッズ向けにスモークカラーで染めました。
新色は人気のスモークピンクとスモークブルーです。
ブラック・カーキブラウン・ナイトブルーは継続カラーになります。
ポコポコと凹凸でリッチドット柄を出した、SMILEオリジナルのキルトニットです。
今後再入荷予定はございませんので、是非お早めにご検討下さい。



【新入荷】TOP杢ストレッチワッフル

ワッフル
こんなニットがあったらの声を形に、ストレッチの効いたワッフルニットを作りました。
スパッツやタートルニットなど体にフィットするアイテムはもちろん、付属ニットとしてもお使い頂ける優秀ニットです。
上質なTOP杢糸を使用し、シンプルなデイリー使いのスパッツにおすすめのカラーをセレクトしました。
ブラック・ネイビー・ブルーはポリウレタン(ゴム糸)を黒色にすることで、しっかりとベースの糸のカラーになるように工夫しました。
アランニットと同じように良く伸びて良く戻るワッフルニットです。
ベビーから大人まで使える上品な杢調で、いつも手元に置いておきたくなる店長おすすめの生地です。
是非お試し下さい。

【新入荷】SMILEニットパック2種

ニットパックAニットパックB
SMILEで販売中&過去にご紹介していた人気ニットのニットパックです。
再入荷予定の無い30/10裏毛/リッチドット柄や人気定番のヒッコリーデニムなどが入った大変お買い得のニットパックです。
こちらは数量限定となります。

【再入荷】メルトンフリース4色

メルトンフリース/エクリュメルトンフリース/グレージュ
メルトンフリース/グレーメルトンフリース/チャコール
・エクリュ・グレージュ・グレー・チャコール

大変お待たせ致しました。
売切れとなっておりましたメルトンフリースが入荷致しました。
グレーは今期初入荷です。
メーカーでもすぐに在庫切れとなる為、今シーズンの再入荷予定は未定です。
アウターや冬小物などに、あたたかで扱いやすい上質なメルトンフリースをお試し下さい。

【再入荷】粗挽きMIX裏毛/リネット3色

裏毛リネット
沢山の再販リクエストありがとうございました。
人気のリネット柄も今回が最終入荷となりました。
上品なブーケ柄、是非可愛い女の子のお洋服に仕立てて下さいね。

【その他再入荷】

・TOP杢30/10デニムニット裏毛(ネイビー杢・ブルー杢・ピンク杢・ブラック杢)
・リサイクルTOP杢裏毛/チャコール杢
・ワケありニットパック
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/616-4c37a9a5
trackback