ニット生地の通販SMILE店長ブログ
10月16日(金)の更新予定
今週はSMILEオリジナルのフェザー柄ニットが新発売です。
また数年ぶりにエルクジャガードを復刻生産致しました。
その他人気売切れ生地のカート戻しも行います。
是非更新をお見逃し無く!

更新は10月16日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】粗挽きMIX裏毛/フェザー柄3色

粗挽きフェザー柄
ふんわりと柔らかな羽毛をランダムに散りばめたフェザー柄を作りました。
シンプルで上品なプリント柄ですので、ベビーから大人まで幅広くお使い頂けると思います。
またベースはSMILE定番粗挽きMIX裏毛ニットですので、無地との組み合わせもお楽しみ頂けます。

【新入荷】エルクジャガード3色

エルクジャガード
数年前販売して大人気だったエルクジャガード、完売後も沢山の再販リクエストを頂きました。
柄はそのままに、一部の透け感があった細いアクリル糸から太めのコットン糸へ変更し復刻生産致しました。
アウターから秋冬小物まで色々なアイテムにご活用下さい。

【再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢
・ヒッコリーデニムニット/ピンク杢・ブルー杢・ネイビー杢
・ジャズネップスパンテレコ(一部カラーを除く)

【カート戻し】

・メルトンフリース
・ステッチピケボーダー
・粗挽きMIXキルトニット/ワイヤーネットステッチ
・ジャズネップスパンテレコ
・縄編みアランシャーリングニット 
その他売切れニット多数カート戻しを行います。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/611-52d10252
trackback