ニット生地の通販SMILE店長ブログ
10月2日(金)の更新予定
先週はシルバーウィークがありましたので、2週間ぶりの更新となります。
新着ニットや人気ニットの再入荷など、沢山の生地が入荷しています。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は10月2日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】粗挽きMIXキルトニット/ワイヤーネットステッチ3色

粗挽きワイヤー
生地幅:約150センチ
素材:綿100%
1,250円(税抜)/50cm

新しいステッチのキルトニットを試作してみました。
上質な粗挽き糸を使用して無地でも楽しめる柄を作りました。
ステッチが生成ですので、濃い色のグレーやブラウンは柄がはっきりと目立っています。
一般的なキルトニットよりしっかりとした厚みのキルトニットです。
※試編み反の入荷となりますので、数量限定で再入荷予定の無い生地になります。

【新入荷】マルチスラブキルトニット/ヒコーキ柄6色

ヒコーキ柄キルト
生地幅:約150センチ
素材:綿100%
1,180円(税抜)/50cm

夏に完売となった大人気ヒコーキ柄をキルトニットにプリントしました。
ベースはSMILEオリジナルのマルチスラブ糸を使用したキルトニットです。
スラブがいい雰囲気でとても上質なニットに仕上がりました。
TOP杢シリーズのカラーを参考にプリントしました。
男の子向けのプリントキルトニットは少ないので、是非ご検討下さいね。
※こちらも再入荷はできない生地となります。

【最終入荷】ワイドボーダー30/30裏毛2色

ワイドボーダー
繰り返しの再生産を繰り返しご紹介してまいりましたワイドボーダー裏毛がいよいよ最終入荷となりました。
ミニ裏毛程度の使い勝手の良い厚みのワイドボーダー裏毛です。
サルエルスウェットカレッジプルにおすすめの生地です。

【再入荷】ステッチピケボーダー3色

ステッチピケボーダー
入荷の度に売切れの大人気ステッチピケボーダーです。
今シーズン5回目の再入荷となりました。
本当にあると便利なニットでリピートされている方が多いニット生地です。

【再入荷】メルトンフリース4色

メルトンフリースメルトンフリース
メルトンフリースメルトンフリース
・チャコール、ネイビー、ブラック、キャメル
初回販売時には価格の表示ミスがあり誠に申し訳ございませんでした。
仕入れ価格が大幅に値上がりしてしまい、今回の再入荷分より販売価格が1,180円(50センチ)となります。
値上がりしたもののお値段以上の大変上質なフリースですので、きっと満足頂けると思います。
既にメーカー欠品&再生産のカラーが出ております。
エクリュ及びグレージュにつきましては、11月以降の再入荷予定となります。
予めご了承下さい。

【再入荷】SMILEくまジャガード3色

くまジャガード
大人気SMILEくまジャガードが再入荷致します。
沢山の再販リクエストありがとうございました。
大変人気で売切れが早いジャガードニットですので、お早めにご検討下さい。

【その他再入荷生地】

ヴィンテージデニムニット
・ヴィンテージデニムニット(ネイビー・ブラック)
・ヒッコリーデニムニット(インディゴネイビー・ブルー杢・ネイビー杢・レッド杢・ブラック杢)
・粗挽きMIX裏毛/グレー杢
・縄編みアランシャーリングニット/グレー杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/607-4d4cc14a
trackback