ニット生地の通販SMILE店長ブログ
9月18日(金)の更新予定
今週の更新は通常通り明日金曜日を予定しております。

9月19日(土)~9月23日(水)は連休とさせていただきます。
今回の更新分は連休明け9月24日(木)以降の出荷となります。

ご注文状況によって、お届けまでにお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。

今週は冬の人気者、スノーキージャガードが入荷致しました。
また店長おすすめのワイルドスラブ裏毛が新発売です。
メルトンフリースやアフターカレッジボーダーなど、沢山の秋冬ニットが揃いました。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は9月18日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】スノーキージャガード6色

スノーキー15
今シーズンもSMILEオリジナルのスノーキーを作りました。
毎年人気のレッド&ネイビーに加え、今年はチョコを加え3色6種でのご紹介です。
SMILEのスノーキージャガードは全てジャズネップ天竺の糸を使用しています。
その為しっかりと厚手で透け感がなく、大変使いやすいジャガードニットです。
秋冬アイテムに是非ご活用下さい。

【新入荷】ワイルドスラブ裏毛

ワイルドスラブ
生地幅:約150センチ
素材:綿100%
1100円(税抜)/50cm ※メーカー参考価格1,400円/50センチ

ネップやスラブの大変表情豊かな、上質裏毛ニットが入荷しました。
ブラックとグレーが入り交じった、本当に素敵な店長おすすめの裏毛ニットです。
大変柔らかな肌触りで、厚みは一般的なトレーナー程度です。
メンズアパレルで企画された裏毛で大変高価な糸を使用していますが、通常より少しお安く仕入れることができました。
沢山仕入れましたので数量を分けて入荷を予定していますが、再生産できない生地になります。
粗挽きやリサイクルTOPなどがお好きな方にはきっと満足して頂ける生地だと思います。

【再販売】メルトンフリース6色




エクリュ・グレージュ・チャコール・ネイビー・ブラック・キャメル の6色
生地幅:約150センチ
素材:エステル75% レーヨン25%
1,180円(税抜)/50cm

今年もメルトンフリースの季節がやってきました。
ボア素材に負けない温かさの上質なフリース、是非お試し下さい。
メーカー在庫の変動が激しい生地ですので、再入荷は未定です。
是非カラーが揃っている更新時のご購入をおすすめ致します。

【再販売】アフターカレッジボーダー3色

アフターカレッジボーダー
ニットキャップサンプル

【再販売】リサイクルTOP杢裏毛

リサイクルTOP杢裏毛

【その他再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢
・粗挽きMIX裏毛抜染ドット/グレー杢
・ヴィンテージデニムニット裏毛/ネイビー
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/606-9c564f05
trackback