ニット生地の通販SMILE店長ブログ
大好きな北欧ドットのハギレで、スタイを沢山作りました。
ひと手間ですがギャザーを入れて、ニット生地とWガーゼを交互に4枚重ねの厚手スタイです。
我が子は本当によだれが多く、この厚手スタイでないとすぐ洋服がよだれだらけになったものです。
それでも日に10枚は使っていました。
市販ではこういう厚手タイプは見かけないので、こういうのもハンドメイドの醍醐味ですね。

トープブラウン
・ラフィー天竺/北欧ドット/トープブラウン

きはだ
・ラフィー天竺/北欧ドット/きはだ

さくら
・ラフィー天竺/北欧ドット/さくら

アッシュネイビー
・ラフィー天竺/北欧ドット/アッシュネイビー

スモークブルー
・ラフィー天竺/北欧ドット/スモークブルー

ストロベリーピンク
・ラフィー天竺/北欧ドット/ストロベリーピンク

久しぶりにイベントのお誘いを頂き、益々ミシン時間が楽しくなってきました。
こちらのスタイもお持ち致します。
イベント詳細につきましては、後日改めてお知らせ致します。

今回使用したラフィー天竺/北欧ドットは在庫限りで完売となります。
是非気になるカラーはお早めにご注文をお願い致します。
天竺ニットは夏のTシャツだけじゃなく、秋にはロンT、冬にはコートやフード裏と年間を通じて使えます。
秋冬になると季節ニット中心となり、天竺ニットの販売が少なくなりますので、是非在庫豊富なこの時期にお気に入りの天竺ニットのご購入をおすすめ致します。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/596-7034711e
trackback