ニット生地の通販SMILE店長ブログ
6月12日(金)の更新予定
今週は念願のオリジナルストライプ柄ニットが出来上がりました。
その他お値打ち価格のSALEニットも沢山ご用意しています。
夏服作りのお役に立てますように。

更新は6月12日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】粗挽きMIX天竺/抜染ストライプ3色

粗挽きMIX天竺ストライプ2
生地幅:約150cm
素材:綿100% 
ベージュ杢1,000円/50cm(税抜)
グレー杢・ブラウン杢1,100円/50cm(税抜)

長い間作りたかったストライプ柄・・・プリント版のつなぎ目の問題がありメーカーに何度も断られていました。
平面の型でなく筒状の型でのプリントが可能な工場で、ようやくストライプ柄ニットを作ることができました。
通常のプリント版よりもかなりコストがかかるためプリント工場の有り型を使うことも検討したのですが、好みのストライプ柄が見つからず、SMILEオリジナルで作りました。
初めての試みでしたが、出来上がった生地は本当に可愛くて久しぶりにワクワクしました。
沢山のお客様にリピートされ続けているSMILEの定番粗挽きMIX天竺のストライプ柄ニットです。
約2センチ幅の均等ストライプです。
気に入って頂けますように。

【新入荷】SALE/ガラガラ紡19SZ天竺9色

ガラガラ紡1
ガラガラ紡2
生地幅:約160cm
素材:綿40% エステル50% レーヨン10%
480円/50cm(税抜)

メーカー廃盤の為大変お値打ち価格の生地が沢山入荷しました。
エステル・レーヨン混ですのでドレープ性に大変優れ、ギャザー使いのアイテムにおすすめのニットです。
アパレル大人服のトップスに人気のニットです。
通常価格の半額ですので、是非この機会にお試し下さい。

【新色+再入荷】ブラジルコットン度詰天竺/3色

ブラジルコットン
生地幅:約170cm
素材:綿100% 
910円/50cm(税抜)

繊維長30mmのブラジルコットンを使用した良質で大変ソフトなムラ糸で作られています。
ラフィー天竺と同じ19番手の糸ですが、度詰めですのでややしっかりとした厚みもあります。
ナチュラルな粗野感、着古し感、ラフな雰囲気に仕上がる店長おすすめの天竺ニットです。
人気のエクリュ・ネイビーに加え、今年はミントをセレクトしました。
ラフィー天竺やマルチスラブリバー天竺が好みの方には気に入って頂ける風合いの天竺ニットです。
是非家族のデイリーTシャツ作りにお役立て下さい。

【新入荷】カラフルミックスコットンジャガード

カラフルミックスコットンジャガード
生地幅:約170cm
素材:綿100% 
890円/50cm(税抜)

コットン100%のカラフルで可愛いジャガードニットです。
細かい模様が並んだ、とても可愛いニット生地です。
綿100%ですので、肌の敏感なベビー服やキッズの洋服に安心してお使い頂けます。
スポット商品の為、売り切れましたら再入荷出来ない生地になります。

【再入荷】ラフィー天竺/北欧ドット(グレーのみ)


完売しております大人気の北欧ドット柄ですが、前回販売分でグレーに不足が生じたため急遽再生産を行いました。
入荷量少なめですが、再販売致します。
現在の所このカラーの再生産予定はございませんので、気になる方はお早めにチェックして下さいね。

【その他再入荷】

・ラフィー天竺/ネイビー
・粗挽きMIX天竺(グレー杢・ベージュ杢・ブラウン杢・生成)
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/578-da04c1a3
trackback