ニット生地の通販SMILE店長ブログ
5月29日(金)の更新予定
今週は夏のトップスにおすすめのユーズド天竺ニットがお値打ち価格で多色入荷します。
また先週更新後早々に売切れとなりました大人気生地の再入荷やカート戻しも行う予定です。
久しぶりのご紹介となりますリバティーレースも新柄が加わりました。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は5月29日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】ユーズド天竺ニット9色

ユーズド天竺1
ユーズド天竺2
生地幅:約175cm
素材:綿100%
680円/50cm(税抜)

リサイクル糸を使用した毛羽立ちや洗いざらしの雰囲気たっぷりの、ユーズド天竺ニットです。
20番手の糸で編まれた、ラフィー天竺とほぼ同じくらいのTシャツに最適な厚みです。
ラフィー天竺と同じように、着古したようなとてもいい表情をしています。
大変上質な生地ですがお値打ち価格で仕入れることができました。
是非この夏の普段着作りにご活用下さい。

※数量限定、売切れ後再入荷はございません。

【新入荷】ラフィー天竺/生成・オフホワイト

ラフィー天竺ホワイト生成
生地幅:約170cm
素材:綿100%
860円/50cm(税抜)

ムラやネップ、綿カスがナチュナル感あふれる表情豊かなラフィー天竺です。
薄手ですがペラペラ感や透け感もなく、Tシャツなどに最適な程よい厚みの天竺ニットです。
TシャツやロンT、タンクトップと年間を通じてお使い頂けます。

カラーはプリントのベースにも使用している生成と夏におすすめのオフホワイトです。
他のカラーとも合わせやすいので使いやすいカラーです。

【新入荷】60/スパンフライス/生成・グレー杢

60スパンフライス
生地幅:約170cm
素材:綿100%
生成360円・グレー杢480円/30cm(税抜)

60番手のスパンフライスはなかなか見かけないので作りました。
40スパンフライスに比べ若干薄くなります。
カバーステッチミシンでのバインダー始末におすすめの薄手付属ニットです。

【新入荷&再入荷】リバティーレース3種

エマ
エレナデイジー
人気のエレナ・テイジーが久しぶりに再入荷致します。
また新しくエマが加わりました。
洋服のワンポイントに、小物に・・・ほんの少し使うだけで上品に仕上がる優秀なレース生地です。
是非お試し下さい。

【最終入荷】レース重ねニット/4色

レース重ね4色
沢山の再販リクエストありがとうございました。
4色共メーカー在庫全て仕入れましたので、今回販売分が最終入荷となります。
気になるカラーはお早めにチェックして下さいね。

【最終入荷】スラブ天竺/あじさい

あじさい
こちらも先週早々に完売致しました人気ニットです。
最終入荷分となります。

【最終入荷】ステップフリル

ステップフリル
人気のステップフリル、いよいよ最終入荷分となります。

【カート戻し】

リネン天竺/ストライプ、スラブ天竺/ロゼッタほか、人気売切れニットの予備在庫を多数カート戻しを行います。
どれも在庫わずかな生地ばかりですので、更新後お早めにチェックして下さい。

※ラフィー天竺/北欧ドットおよびスラブ天竺/ヒコーキは今回はカート戻しはありません。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/575-01e1deab
trackback