ニット生地の通販SMILE店長ブログ
リボンプル2
スタッフのRさんが今日発売予定のオーコット40/2 天竺ボーダーでサンプルを作ってくれました。
使用生地
・オーコット40/2 天竺ボーダー/カーキ(5月15日発売予定)
使用パターン
・リボンプルオーバー150

リボンプル1
使用したカラーはカーキ。
大人っぽいカラーですが、ジュニアサイズのお姉ちゃんにとても良く似合いそうです。
ボトムにデニム、ショートパンツ、スカートと何でも合わせやすいと思います。
ボーイッシュになりがちなボーダーもリボンが程良く女の子らしさを出してくれます。

ラウンドプル1
そしてもう1枚ラウンドプルも作ってくれました。
使用パターン
・ラウンドプル140

こちらは妹さん大好きなラウンドプルです。
姉妹で生地のお揃い、これもハンドメイドならではの楽しみ方ですね。

袖がストライプになるので、ボーダーにおすすめのパターンです。
今回ご紹介した二つのパターンはSMILEオリジナルパターンです。
どちらも簡単可愛いパターンで付属ニット不要でお作り頂けます。
是非生地と合わせてご検討下さい。

オーコット4色
オーコット40/2 天竺ボーダー、厚みといい風合いといい本当に素敵な生地です。
メーカー廃盤の為、カラーによっては今回の入荷分のみの販売となります。
4色ご用意しましたが、どのカラーもきっと満足頂けると思います。
本日の更新をどうぞお楽しみに。

Rさん、サンプル制作ありがとうございました。

5月15日の更新内容は下記の記事でご紹介しています

関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/572-6fa7ed29
trackback