ニット生地の通販SMILE店長ブログ
5月15日(金)の更新予定
今週は男の子に特にオススメの新柄ヒコーキ柄ニットが新発売です。
その他人気ニット多数再入荷致します。
久しぶりに中身の見える60センチニットパックもご用意しています。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は5月15日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】ヒコーキ柄/スラブ天竺&幅広スパンフライス6色

ヒコーキ6色
沢山の方にリクエスト頂いておりました「男の子向けプリントニット」がようやく出来上がりました。
男の子が大好きな飛行機を幾何学風にシンプルに並べました。
総柄はどうしてもベビー向けになりがちですが、遊び心ある大人服にも使えるような柄に仕上がったと思います。
親子でお揃いを楽しんで頂けますように。

ベースニットはTシャツにおすすめのスラブ天竺と幅広スパンフライスにプリントしました。
カラーはTOP杢シリーズの人気6色をセレクトしました。
付属ニットにはTOP杢ベアフライスがおすすめです。

【新入荷】オーコット40/2 天竺ボーダー4色

オーコット4色
これまで何度かご紹介してきました、大変上質なオーガニックコットンの天竺ボーダーです。
残念ながらメーカー廃盤の知らせがあり、在庫を全て仕入れました。
薄手でさらっとした春夏の洋服に最適な素材で、繰り返しのお洗濯にも型崩れしにくくとても安定感のある天竺ニットです。
オーガニックコットンの優しい肌触りや色合いは一度味わうとやみつきになります。
是非この機会にお試し下さい。

【数量限定】60センチニットパック(男の子)

ニットパック515
使いやすい60センチカットのニットパックです。
トップス向けに天竺ニットが3枚、ボトムス向けにミニ裏毛2枚&ヒッコリーデニムニットの合計6枚セットです。
サイズが選べるデニムニットパンツのパターン付きです。
通常価格約7,600円のところ、約40%OFFの4,500円(税抜)での販売となります。
数量に限りがございますので、お一人様1点限り&キャンセル不可の商品となります。

【再入荷】

・ラフィー天竺(ガールズピンク・もえぎ・きはだ・サンド)
・マルチスラブリバー天竺(マスタード・ピーチ)
・TOPベアフライス/6色(飛行機柄プリントカラーと同色)
・スラブ天竺/生成
・粗挽きMIX天竺(グレー杢・ブラウン杢・ベージュ杢)
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/571-21b468cd
trackback