ニット生地の通販SMILE店長ブログ
5月9日(土)の更新予定
夏服作りにおすすめの生地が続々と入荷しています。
通常金曜日に行っております更新を今週は土曜日に行います。
時間もいつもと違いますのでご了承下さいませ。

新柄ニットや人気生地の再入荷など多数ご紹介予定です。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は5月9日土曜日 昼12時頃の予定です。

【新入荷】ラフィー天竺/北欧ドット6色

ラフィー天竺/北欧ドット1
ラフィー天竺/北欧ドット2
久しぶりの新柄ニットが出来上がりました。
北欧をイメージして、シンプルでインパクトのある柄に仕上がりました。
不揃いの大きなドットを並べ、大胆で個性的でありながらどこか懐かしい・・・そんな雰囲気に仕上がりました。
ドットがプリントしたものが3色、ドット以外の部分をプリントしたものが3色
同じ柄ですが、プリントを反転しイメージにあったカラーをセレクトしました。
ベースニットは夏の定番ラフィー天竺です。
一部定番カラーと同色でプリントしていますので無地との組み合わせもお試しください。

【再販売】ラフィー天竺/15色

ラフィー天竺
今年もラフィー天竺が多色入荷しました。
画像のカラー以外にもえぎもございます。
カラフルに全15色、是非カラーが揃っている時にお好みのカラーを見つけてください。

【新発売&再入荷】ヒッコリーデニムニット/ピンク杢・グリーン杢

ヒッコリーピンク杢
ヒッコリーグリーン杢
SMILEでも年間を通じて人気のヒッコリーデニムニット。
定番カラー以外にも季節に合ったカラーも加え生産を繰り返しております。
今季の新色として新しくピンク杢と久々の再販グリーン杢が入荷です。
ピンク杢は以前から人気のキューピットピンクに大変良く似たカラーです。
TOP杢スパンテレコ/ピンク杢と同じ糸を使用しています。

【再入荷】ステップフリル

ステップフリル
沢山の再販リクエストありがとうございました。
人気のステップフリル、入荷いたします。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/570-03625718
trackback