ニット生地の通販SMILE店長ブログ
4月10日(金)の更新予定
桜満開で春本番と思ったら、昨日は一日雪が降り冬が戻ってきてしまいました。
本格的な温かさがやってくる前に、子供達の春服作り頑張ろうと思います。

今週は人気のリッチドット柄がスラブ天竺で新発売です。
その他この季節に丁度いい、薄手のふんわりボーダー裏毛が入荷しました。
その他売切れ生地も多数再入荷です。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は4月10日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】スラブ天竺/リッチドット&同色40/スパンフライス6色

スラブ天竺リッチドット
ミニ裏毛ではご好評いただいたリッチドット柄ですが、今週はスラブ天竺でご紹介致します。
再入荷予定はございませんので、気になるカラーは是非お早めにご検討下さい。
付属ニットに同色の40/スパンフライスをご用意致しました。
是非併せてお使い下さい。

【新入荷】ふんわりストレッチミニ裏毛ボーダー

ふんわりボーダー
とってもやわらかな肌触りの薄手裏毛ニットです。
肌触りはタオルのようなふんわり感で、接結ニットのような柔らかさです。
ストレッチ性のある大変伸びがいい裏毛ニットです。

とても軽く薄手の裏毛ですので、トレーナーなどのアイテムよりはロンTやTシャツなどにおすすめです。パジャマなどの部屋着アイテムにおすすめのニットです。

【再入荷】スラブ天竺無地9色

スラブ天竺
マルチスラブリバー天竺に並ぶ人気のスラブ天竺ニットが9色再入荷です。
人気カラーは売切れが早い為、是非カラー豊富な時にご検討下さい。

【その他再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢
・粗挽きMIX裏毛/ブラウン杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/562-84dd8555
trackback