ニット生地の通販SMILE店長ブログ
3月27日(金)の更新予定
今週は春色いっぱいのスラブ天竺が沢山入荷しました。
その他人気ブロックチェック柄ニットやアニマルサーカス柄ニットなども再入荷です。
新学期に向けての春服作りのお役に立てますように。

更新は3月27日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】スラブ天竺/9色

スラブ天竺
(上からアッシュネイビー、スモークブルー、パンプキン、ミルクティー、さくら、ピーチ、ストロベリーピンク、アプリコットピンク、アッシュレッド)

SMILEオリジナルのスラブ天竺を、リクエストの多い人気カラーで染めました。
人気のマルチスラブリバー天竺と風合いの大変よく似た天竺ニットです。
糸値高騰が続くマルチスラブ天竺に変わる生地をと試作して出来上がった生地です。
スラブ糸を使用していますので、無地でも表情豊かな天竺ニットです。
桜の季節ということもあって、ピンク系が多めになりました。
特に「ピーチ」と「さくら」はとても似たカラーですが、ピーチはマルチスラブのリピートカラー、さくらはラフィー天竺の人気カラーです。
画像ではほぼ同じ色に見えますが、若干さくらの方が淡いピンク色です。
同色の40/スパンフライスもご用意していますので、是非あわせてご検討下さい。

【再入荷】40/BDスムース&スパンフライス/ブロックチェック柄6色

ブロックチェック
沢山の再販リクエストありがとうございました。
人気のブロックチェック柄の再入荷です。
数量限定生産のため再入荷はございません。
気になるカラーは是非お早めにご検討下さい。

【再入荷】リサイカラー天竺/アニマルサーカス&グレー杢

アニマルサーカス
キッズに大変人気のアニマルサーカス柄です。
ベースのリサイカラー天竺/グレー杢も同時再入荷致します。

【再入荷】ヒッコリーデニムニット(ブラウン杢・ブルー杢)

ブラウン杢とブルー杢が再入荷致します。
※現在売切れのインディゴネイビー・ネイビー杢・レッド杢は再生産中です。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/557-f3383af8
trackback