ニット生地の通販SMILE店長ブログ
3月20日(金)の更新予定
今週は春色ニットが沢山入荷しました。
その他人気ニットの再入荷やヒッコリーデニムニットに新色が仲間入りです。
ワケありパックの販売もありますので、更新をお楽しみに。

更新は3月20日金曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】40/20ミニ裏毛/リッチドット柄&同色アランニット6色

リッチドット
春を感じる、そんなカラーをセレクトして・・・リクエストが多いミニ裏毛×リッチドットを作りました。
ミニ裏毛ニットはこれからの季節キッズのボトムや、季節の変わり目に活躍する薄手のパーカーなどのトップスなど・・・年間を通じて色々なアイテムに使えるとっても便利なニットです。
SMILEらしいちょっぴりスモーキーな春色ですが、他のカラーとも合わせやすい色味だと思います。
リッチドット柄は部分使いにもおすすめですので、ハギレまで楽しんで頂けると思います。

同色付属ニットは縄編みアランニットをご用意しました。
是非併せてお使い下さい。

【新色&再入荷】ヒッコリーデニムニット(ブラウン杢・ブラック杢)

ヒッコリーデニムブラウン杢
大人気のヒッコリーデニムニット、定番カラーに加え新しくブラウン杢を作りました。
人気のブラック杢も再入荷です。是非お試し下さい。
デニムニットパンツ画像1
※パターンセット「デニムニットパンツ」も同時入荷致します。

【再入荷】30/2TOP杢度詰ボーダー/2色

TOP杢度詰ボーダー
TOP杢度詰ボーダー
売切れ中の30/2TOP杢度詰ボーダーが再入荷です。
カラーはレッド杢×ベージュ杢とイエロー杢×グレー杢の2色です。
※ブラウン杢×ネイビー杢は再生産中です。もうしばらくお待ち下さいませ。

【再入荷】ワケありパック/男の子・女の子

中身の見えない分大変お買い得のニットパックです。
数量限定になりますので、お早めにチェックして下さい。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/556-ccffbdce
trackback