ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ワイドボーダーサンプル
大好きなワイドボーダーで娘のプルオーバーを作りました。
ゆったりとしたデザインがこのワイドボーダーにぴったりで、予想以上にいい雰囲気に仕上がりました。好き過ぎてなかなか鋏を入れられずにいましたが、やはり洋服に仕立てた方がずっといいですね。

今日の更新で再入荷致します。
是非チェックして下さいね。

ワイドボーダーサンプル2
ワイドボーダーサンプル3
長女も150センチを超えもうすぐ追い越されそうな勢いです。
なかなかこのサイズになるとなかなか好みのパターンも見つかりませんが、手作り服をなるべく沢山作って着てもらいたいです。

2月27日の更新内容は下記の記事でご紹介しています



関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/551-325e9c19
trackback