ニット生地の通販SMILE店長ブログ
2月27日(金)の更新予定
毎週のようにボーダーの新着ニットが続いていますが、今週も見逃せないボーダーニットが入荷しました。
その他人気ニットも多数再入荷致します。
春服アイテムに是非ご利用下さい。

更新は2月27日金曜日午後8時頃の予定です。

※「その他再入荷」追記しました。

【新入荷】30/2TOP杢度詰ボーダー5色

TOP杢度詰ボーダー
TOP杢糸を使用した、とても肌触りの良い度詰のしっかり天竺ボーダーニットです。
春に活躍するロンTなどに是非ご活用下さい。
ハードなお洗濯に耐える優秀天竺です。
カラーも5色ご用意しましたので、ご家族で色違いもお楽しみ頂けますように。

【新入荷】TOP杢ベアフライス6色

TOP杢ベアフライス
今までTOP杢シリーズの付属ニットとしてスパンテレコをご用意していましたが、編みの性質上どうしても生成と混ざり色味が薄くなってしまうことが残念でしたが、ベアフライスにすることで同色付属が出来上がりました。
TOP杢ストレッチ裏毛や新発売の30/2TOP杢度詰ボーダー、サーフ天竺の同色付属ニットとしてあわせてお使い頂けます。
ベアフライスはゴム(ポリウレタン)に糸を巻き付けて作る為、糸の色がそのまま生地となります。
厚みや伸びは30スパンフライスとほぼ同じで付属ニットとしてお使い頂けます。

SMILEで取扱中のTOP杢シリーズ
・TOP杢ストレッチ裏毛
・サーフ天竺、サーフボーダー
・30/10TOP杢デニムニット裏毛
・ヒッコリーデニムニット(カラー名に杢が付くカラー)
・30/-TOP杢カラーミニ裏毛

【再入荷】ワイドボーダー30/30裏毛2色

ワイドボーダー
こちらも販売後すぐに売切れとなる人気のワイドボーダー裏毛です。
春に丁度いい薄手の裏毛ニットです。
カジュアルな大人服も、ワイドなボーダーでオシャレに仕上がると思います。
是非一度お試し下さい。

【再入荷】アフターカレッジボーダー3色

アフターカレッジボーダー
こちらも何度も再販を繰り返している、人気のボーダーニットです。
ポコポコとしたとても可愛いボーダーニットで、洋服から小物、部分使いまでお使い頂けます。

※以下追記

その他再入荷

・スパンフライス/生成
・縄編みアランシャーリングニット/生成
・粗挽きMIX天竺/生成
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/550-649b2c1c
trackback