ニット生地の通販SMILE店長ブログ
2月21日(土)の更新予定
今週は明日土曜日の更新となります。
リクエスト再生産の粗挽きリネンワイドボーダーも出来上がりました。
人気ニットの再入荷や久しぶりにワケありパックも販売致します。
再入荷出来ない生地も沢山ありますので、是非お早めにご検討下さい。

更新は2月21日土曜日午後8時頃の予定です。

【新入荷】 25/2粗挽きリネンワイドボーダー天竺/SMILEオリジナル3色

粗挽きリネンワイドボーダーリネンワイドボーダーサンプル
沢山の再販リクエストを頂き、SMILEオリジナルの3配色で新しく作りました。
どの組み合わせも使いやすいベーシックなカラーです。
ペラペラでない程良い厚みの天竺ですので、年間を通じてお使い頂けます。

【新入荷】ラッチパイル&アランニット/ココアブラウンD

ラッチパイル
入荷が遅れておりました、ラッチパイルのココアブラウンが入荷しました。
先に販売したカラーはすでに売切れカラーも出ておりますが、どのカラーも再入荷予定はございません。
入園入学服などのきちんと服にもおすすめのニット生地です。
同色のアランニットも同時最終入荷となります。

【再入荷】フルーツフェスティバル柄40/20ミニ裏毛&スパンフライス3色

フルーツフェスティバル
人気のフルーツフェスティバル柄のミニ裏毛とスパンフライスです。
春先の薄手トップスに重宝するミニ裏毛ニットです。
カラーも春を意識した人気カラー3色です。
今回入荷分が最終となりますので、是非ご検討下さい。

【最終再入荷】マルチスラブリバー天竺11色

マルチスラブリバー天竺
大変お待たせ致しました。
春服に欠かせない人気のマルチスラブリバー天竺が多色揃って入荷です。
(アッシュネイビー/アプリコットピンク/スモークピンク/スモークブルー/パンプキン/ピーチ/モーブパープル/ストロベリーピンク/トープ/ブラック/アッシュレッド)
無地でも仕立て映え抜群な上質な天竺ニットです。
※人気リクエストカラーは今後も再生産を行いますが、同色ロットでは今回最終入荷分となります。

【最終再入荷】シネマボーダー

シネマボーダー
大人気のシネマボーダーですが、いよいよ最終入荷分となりました。
お値打ち価格でご紹介している為、今後の再生産等はございません。
入荷の度に売切れの早い人気生地ですので、是非お早めにチェックして下さいね。

【再販売】ワケありニットパック(男の子・女の子)

久しぶりにワケありニットパックをご用意致しました。
どのパックもセット内容が異なる中身が見えないパックです。
その分お買い得になっています。
ニットソーイングの練習用に是非一度お試し下さい。

【その他再入荷】

・ヒッコリーデニムニット(ネイビー杢・インディゴネイビー・ブルー杢)
・粗挽きMIXリブ(グレー杢・ベージュ杢・ブラウン杢)
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/546-0e13641a
trackback