ニット生地の通販SMILE店長ブログ
1月30日(金)の更新予定
今週はリクエストを沢山頂いておりましたミニドット柄のキルトニットが入荷です。
その他人気ニット生地の再入荷も盛り沢山です。
更新をどうぞお楽しみに。

更新は1月30日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】キルトニット/ミニドット&同色アランニット6色

キルトミニドット
縄編みアランD
毎年大人気のキルトニットの抜染ミニドット柄、今年は少し渋めのカラーを中心にセレクトしてみました。
キルトニットは今シーズン最後のご紹介となりますので、是非ご検討下さい。
付属ニットには同色のアランニットをご用意しました。

【再入荷】TOP杢ストレッチ裏毛

TOP杢ストレッチ裏毛
上質なTOP杢糸を使用したストレッチ裏毛ニットです。
ミニ裏毛程度の程よい厚みで年間を通じてお使いいただける万能ニットで、SMILEでも何度も再販を繰り返しています。
糸値高騰により今後値上がり予定で、値上がり前に仕入れました。
使いやすいベーシックカラーで、大人服にもおすすめです。

【再入荷】ジャムカラー裏毛

ジャムカラー裏毛
ジャムカラー裏毛サンプル2
ふんわりとした優しい雰囲気のあるジャムカラー裏毛が再入荷致しました。
2色の糸を撚り合わせた大変手の込んだ裏毛ニットです。
染色ニットとはまた違った生地の味わいを十分お楽しみ頂けるニットです。
ローゲージで編み立てた裏毛ですので大変柔らかで軽く、春先のトップスにおすすめの生地です。

【再入荷】厚手粗挽きMIX裏毛

厚手粗挽き
粗挽きの雰囲気はそのままに、しっかりと厚みがある上質な裏毛ニットです。
粗挽き好きの方は勿論ですが、何度もリピートしたくなるそんな裏毛ニットだと思います。
是非シンプルでも味わいのあるこだわりの1着を仕立てて下さい。

【その他再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/ベージュ杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/540-35f5d6be
trackback