ニット生地の通販SMILE店長ブログ
入園服
4月3日次女の入園式でした。
いよいよ保育園がスタートします。
年長の息子と1年間一緒に通えるので、ちょっと安心です^^
今年は年長クラスの役員としても、卒園アルバム作りも
子供達の為に一生懸命頑張りたいと思います。

入園服は春色ワンピ&タートルTでちょっぴりフォーマルに。



まだまだよだれっ子なのでスタイもお出かけ風に3枚。

IMG_6066-1.jpg

久しぶりに姉妹お揃い服も作りました。
sutekininuinuiさんのfuwariチュニック80&130です。
IMG_6034.jpg

暗いですが珍しく着用撮りました。
80はまだちょっと大きいかな~。
パターンを買う前はもっと丈が短いかと思っていましたが
おしり下まですっぽりで、hibiさんのプルオーバーに近い感じですね・・・。
ふんわりするのはサイドの隠しタックのお陰です。
また1つ勉強になりました。
IMG_6046.jpg

関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
slowboatさんで会っちゃった(笑)
春色ワンピかわいいね。
スタイもお出かけ風ですごいかわいい~♪

娘ちゃん?髪の毛いっぱいある~!!
うらやましいよー。わけて~。
いつの日か私も娘の髪の毛、結んであげいたです。。
2010/04/04 14:59 | URL | edit posted by saku2★
sakuちゃんへ
ほんとだ~^^気があったね!
今見てきたよ♪

髪の毛結ぶのも毎朝大変だよ~。
じっとしてないから><
娘ちゃんもきっとすぐ結べるようになるよ~^^
2010/04/05 21:11 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/53-a0163579
trackback