ニット生地の通販SMILE店長ブログ
12月12日(金)の更新予定
12月も気がつけば中旬、本当にあっという間に今年も終わってしまいそうです。
いよいよ寒さも本格的になってきましたので、ミシンと共にあったかアイテム作りをお楽しみ下さい。
今週はリクエストを沢山頂いておりました、粗挽きMIX裏毛の裏起毛タイプが入荷しました。
その他人気のワイドボーダーの裏毛などおすすめニットが沢山入荷しています。
更新をお楽しみに。

更新は12月12日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】ワイドボーダー30/30裏毛/2色

ワイドボーダー
メーカーの企画生地ですがとても好みの裏毛がありましたのでご紹介致します。
アパレルでも流行のワイドボーダー、是非取り入れてみて下さいね。

裏毛の中では薄手のミニ裏毛程度の厚みです。
冬は重ね着用に、春先のアイテムにも使えてとても便利なニットです。

【再販売】粗挽きMIX裏毛裏起毛/無地&ドット各3色

粗挽きMIX裏毛起毛
数年前に販売した裏起毛の粗挽き裏毛ニットに沢山のリクエストを頂きました。
裏がフリースの様に起毛していてとても温かいニットです。
裁断後のくずも出ず、縫製もしやすく、そして何より温かく、肌に優しい綿100%です。
人気の粗挽きシリーズのこの季節限定の裏起毛ニットです。
何度もリピートしたくなる、そんな店長おすすめの生地を是非一度お試し下さい。
カラーも3色、無地とドットの6種類ご用意しました。

※付属ニットとしておすすめの【粗挽きMIXリブ】の入荷が遅れております。
予備在庫のカート戻しで少量販売予定ですが、売切れの場合には次回入荷までお取置きさせて頂きます。
ご注文時付属ニット同梱ご希望の場合にはカラーと数量をお知らせ下さい。
粗挽きMIXリブ各色は年内に再入荷を予定しております。
粗挽きMIXリブ各色は年末ギリギリの入荷になりますので年明け出荷となります。(12/15訂正)

【新商品】ジャスカラーミックスフライス 4色

ジャズカラーミックスフライス
ジャズカラーミックスの糸を使った付属ニットを作ろうと色々と試作をしてきました。
元々太い2本の糸を撚り合せている為、スパン(ポリウレタン)入りの生地を編むことができず、今回フライスニットを作りました。
スパンフライスのような伸び縮みはありませんが、既製品では付属ニットとして良く使われている大変しっかりとした厚手のフライスニットになりました。
ジャズカラーミックス天竺の付属にはもちろん、30/10裏毛など厚手のトレーナーやアウターなどの付属としてもカラフルで存在感のある1着になると思います。
密度が高く大変しっかりした生地の為重みもあります。
その為身頃使いのフライスとは異なりますので付属ニットとしてご紹介致します。
お値段は全く可愛くないのですが、こんなニット生地を探していたというお客様がいらっしゃると嬉しく思います。

【最終入荷】スノーキージャガード4色

スノーキー2014
今年も大人気のスノーキージャガード、秋から販売を開始しておりましたこちらの4色がいよいよ最終入荷となりました。
今期再生産予定はございませんので、是非お早めにチェックして下さい。

その他

【再入荷】スーパーカラフルネップ裏毛
【再入荷】粗挽きMIX裏毛/ブラウン杢
【カート戻し】粗挽きMIXリブ/ベージュ杢・ブラウン杢
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/529-e21ac8a6
trackback