ニット生地の通販SMILE店長ブログ
12月5日(金)の更新予定
大変お待たせしました!ジャズネップスパンテレコが5色入荷し8色揃いました。
またクロスステッチジャガードの新色が4色です。
人気売切れ生地のカート戻しも行う予定ですので、是非更新をお楽しみに。

更新は12月5日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】NEWジャズネップスパンテレコ5色

ジャズネップスパンテレコ5色
先週に引き続きジャズネップスパンテレコが入荷して参りました。
今週は5色(生成・モカ・チョコ・カラフルネップ・チャコール)が入荷し、全8色になりました。
是非お好みのカラーが見つかりますように。
今年は新色カラフルネップが新発売です。とっても可愛い仕上がりですよ。
先週の3色(レッド・ネイビー・グレー)も在庫補充いたします。
どのカラーも使いやすいですので、是非秋冬アイテム作りにお役立て下さいね。

【新商品】クロスステッチジャガード4色

クロスステッチジャガード
クロスステッチジャガード2
今年のSMILEオリジナルジャガードのクロスステッチ柄に4色新色が入荷しました。
冬のほっこりアイテムにおすすめの生成ベースは、クロスステッチ柄が一番目立つおすすめのカラーです。
また大人服などにお使い頂けるように、グレーとブラックベースも作りました。
生成ベースとはまた違った雰囲気でノスタルジックな使いやすいカラーに仕上がっています。
同色無地のジャズネップ天竺と組み合わせもお楽しみ頂けますように。

【カート戻し】

人気売切れ生地のカート戻しを行います。
主なカート戻し対象の生地は下記の通りです。
どれも在庫僅かの生地となりますので、是非お早めにご注文をお願い致します。
またカート戻し品のキャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。
主なカート戻し生地
・マルチスラブ裏毛無地多数
・マルチスラブ裏毛/ランダムスター柄
・マルチスラブ裏毛/ロゼッタ柄
・TOP杢ストレッチ裏毛
・30/10コーマ裏毛/ジュリアン柄
・キルトニット/ストロベリー柄
・厚手粗挽きMIXキルトニット
・スノーキージャガード(一部カラー)
・SMILEくまジャガード
・ステッチピケボーダー
・縄編みアランシャーリングニット
・幅広スパンフライス/ブロックチェック
・付属ニット他多数
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/528-b9c66b59
trackback