ニット生地の通販SMILE店長ブログ
11月7日(金)の更新予定
11月2日の1dayshopには沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なイベントに参加でき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
さて、今週も出来たての可愛いニットが盛り沢山です。
私も届いたばかりのニット生地でまずは子供達の冬支度を楽しみたいと思っています。

更新は11月7日金曜日午後8時頃の予定です。

【新商品】TOP杢30/10デニムニット裏毛/5色

TOP杢裏毛
TOP杢ストレッチ裏毛でお馴染みのTOP杢糸を使用し、秋冬の定番となる厚手の30/10裏毛を作りました。人気の定番色ネイビー杢・ブラック杢・ブルー杢に加え、新色のピンクとイエローも新登場です。
TOP糸を使用していますので大変肌触りも良く、デニム調の裏毛ニットに仕上がっています。
商品名にデニムニットとなっていますがインディゴ染めではございませんので、洗濯の色落ちなどの心配はございません。先染め糸の使用により、仕上がりがデニム調に仕上がった裏毛ニットです。
大人から子供まで、カジュアルなデイリーアイテムにとても重宝するおすすめニットです。
是非お試し下さい。

【新商品】マルチスラブキルトニット/フルーツフェスティバル柄3色

キルトニットフルーツフェスティバル
人気のフルーツフェスティバル柄がキルトニットで新発売です。
ベースはマルチスラブ糸を使用し、スラブ特有の表情豊かな味わいのあるキルトニットです。
人気のマルセイユ・レッド・チェリーピンクの3配色をプリントしました。
ぎっしりとつまったフルーツ柄で可愛い女の子の秋冬アイテムを作ってみてくださいね。

【最終入荷】30/10コーマ裏毛/ジュリアン柄3色

ジュリアン
人気のジュリアン柄の裏毛もいよいよ最終入荷となりました。
しっかりとした肉厚の秋冬に頼れる30/10裏毛ニットです。
コーマ糸を使用することで大変肌触りの良い、高品質な裏毛ニットです。
再入荷はございませんので、是非ご検討下さい。

【その他再入荷】

・粗挽きMIX裏毛/グレー杢
・粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/グレー杢
・粗挽きMIXリブ(ネイビー杢・グレー杢)
・ジャズネップ天竺/モカ
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/523-5315b0a8
trackback